検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:256,874 hit

file.00 奇妙な出会い ページ1

Aside

ーーこれは、なにかの間違いじゃないだろうか??私、只今変な人たちに絡まれてます。不良と言うか、ゴニョゴニョな人と言うか。台詞は、ナンパですけど。ちょ、何処かに連れてかれそうです。目線をさ迷わせても、周りは見て見ぬ振り。…誰か助けてよ!!

??「ーーその手を離せ」

んん??聞き覚えのある声に、意識を集中。星矢??地場 衛??アムロ??くらいしか思い浮かばないけど。古谷さんの素敵ボイス。…うん、幻聴。

??「その手を離せと言っている」

嫌だなぁ、こんなにイケボだと惚れそうだわ。君は、小宇宙を感じた事があるか!!とか言ってくれないかな??←

A「ーー…………」

目が合いました。うん、合ってしまいました。学ランを着た、私の知っている彼とは少し若いーー“降谷 零”に似た人が。声も容姿も似てるって、レイヤーさん??いやいや、こんな往来の場でイベントとかでもない限り…。…どうなの??似すぎじゃない??

??「俺の連れなんだが…??」

「悪いな、兄ちゃん。この姉ちゃんは俺等が連れてくぜ??」

5人も居る。彼にとっても、分が悪い。…私さえ、捕まってなかったら。降谷くん(私より若そうだから)ぽい人の肩を、男の1人がポンと軽く叩くのを見た。其処からは、スローモーションのようだった。相手の男の手を捻り上げ、鳩尾に1発喰らわせる。…早い!!格好良い!!イケメン!!…あっ、関係ないか。3人が降谷くん(仮)に襲い掛かるが、秒殺。4人は気絶しちゃって、相手にもなってない。残りの1人は、少し怯えたように私の手を離し、逃げていった。

??「大丈夫でしたか??」

A「はっはい!!助けて頂いて、ありがとうございます。なにかお礼をさせて下さい!!」

??「そんな、気にしないで下さい。俺は、当然の事をしたまでですから」

でも…と食い下がる。…このもやもやを解消する為に、お名前を聞いてしまおうか。…いや、心の準備が。もうね、イケメンと話すだけで心臓がバクバクしちゃってる。うん、やっぱり飲み物でも奢らせて貰おう。

A「うん、飲み物くらいは奢らせてほしいです。…良いですか??」

??「…では、ありがとうございます」

…似てる。真っ正面から見てもそう思う。て事は、フラグ立った??まさか、そんな事ある訳…。…ない、よね??

??「先程から、考え事ですか??」

A「いえ。…私、日咲 Aと申します。貴方の名前を、お伺いしても良いでしょうか??」

??「ーー降谷です。降谷 零」

…回収乙。嘘でしょ??マジ??

file.00 出会い(降谷side)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

子ねこ(プロフ) - 葦原 さくらさん» そうだったんですね!丁寧にお答えくださってありがとうございます! (2018年10月11日 20時) (レス) id: aeda8815ea (このIDを非表示/違反報告)
葦原 さくら(プロフ) - 子ねこさん» そして、一番大事なスコッチさんの名前ですが、単に知らなかっただけです←本名出てたんですね 変えるとなると大変なのでこのまま進める気ではおります。他にもなにかありましたら、お気軽にコメント下さい。設定に追記して参ります。コメント、有難うございました。 (2018年10月4日 0時) (レス) id: 1d858c77e8 (このIDを非表示/違反報告)
葦原 さくら(プロフ) - 子ねこさん» コメントと、作品をお褒め頂き誠に有難うございます。パクり疑惑のないようにと、話の流れで、ですね。変えないでおこうとも最初は考えたのですが。敢えて変えて、話を進めてみる事にしました。不快に思ったら言って下さいと、設定にも書かせて貰っているので。→ (2018年10月4日 0時) (レス) id: 1d858c77e8 (このIDを非表示/違反報告)
子ねこ(プロフ) - 長々と失礼しました。更新頑張ってください。 (2018年10月3日 21時) (レス) id: aeda8815ea (このIDを非表示/違反報告)
子ねこ(プロフ) - はじめまして!とってもいい作品ですね!ところで純粋に疑問なのですが(アンチじゃないです!)なぜ救済後の名前を変えようと思ったんでしょうか?諸伏さんは分かりますが・・・それとスコッチの本名は諸伏景光ですよね。あえて変えないということですか?? (2018年10月3日 21時) (レス) id: aeda8815ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葦原 さくら | 作成日時:2018年4月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。