検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:18,287 hit

もういやだ。 ページ47

「さ、やっちゃえ〜!」
眼をつむった。
あ、私、終わった。
もうダメだ。
その時、不意に智を思い浮かべた。
あ、もっと話してれば良かった。
今は助けに来てくれないなぁ。
コンサート頑張ってるかなぁ?
笑顔で笑えてるかな?
〈笑顔でいたら、楽しい事が起きるかなって僕は考えます。〉
そうだ。
雅紀さんが言ってた。
なら、最後の望みにかけてもいいかなぁ?
最後なら、笑って終わりたいなぁ。
だって、だって。
私には、あの嵐のリーダーと、
嵐の影のリーダーと、
嵐のラッキーボーイと、
嵐の熱血さんと、
嵐のゲーマーで、演劇の天才が
ついてるから。
大丈夫。
行こう。
「あははは、はは!」

「⁉A⁉何してんの⁉」

「あんた達みたいに、人を傷つけてお金をもらう人に傷つけられても、痛くも痒くもないわ!」

「よく言うわ!その痛みを知らないからでしょ!」

「ちょっと待った!」

「…へ?誰?」
そこにいたのは、外国人だった。
「心音!もう辞めるんだ!」

「ま、マイク………いいじゃない!」

「良くない!大好きな心音が、鬼の様な顔をしているんだ!」

「………(//∇//)分かったわよ!」

「(一体私達は何を見せ付けられているのでしょうか)」

「さ、心音が悪かったね。」
チュッ

「⁉⁉⁉」
なんとそいつは、私の頰にキスして来やがった。
___素気無い言葉と裏腹のkissに
きっと深い意味は無い (sugar untitled 嵐)

いや、ふざけんな!
「いや、そんなにびっくりしないでよ。」

「はぁ?ふざけんじゃないわよ!この頰は、あんたのためにある訳じゃないの!」

「それは悪かったね。けど、外国じゃこんなの当たり前だよ?」

「ここは日本よ!」

「まさか、頰にキスに慣れてないとか?」

「な訳ないじゃない!けど、あって数秒の人にキスはしない!分かって!」

「けど、僕の国では………」

「ここは私達の国よ!」
マイクは、もうお手上げという顔をした。
はぁ。こっからどう智に顔向けしたらいいっていうの?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
少し強引でしたね。
でも、私的には、sugarの歌詞が好きなので、入れたかったんです。
次は、主人公がドラマのヒロイン役になる話です。お楽しみに。

貴重シーン。→←相葉くんのbirthday


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ: , 大野智
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

智担 - モモさん» あ、続編................よろしくお願いします!!(´・ω・) (2018年1月5日 19時) (レス) id: dfa6fdbb3e (このIDを非表示/違反報告)
智担 - モモさん» ぁぁありがとうございます((((;゚Д゚))))))) 返信が遅れてしまってすいません................ですよね!また見てくださいますか................?(´・∀・`) (2018年1月5日 19時) (レス) id: dfa6fdbb3e (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 青色担の私には最高です! (2018年1月4日 22時) (レス) id: 61c51a5765 (このIDを非表示/違反報告)
智担 - 続編になりました!(´・ω・)見てくれますかね!(´・ω・`)……続編もよろしくお願いします! (2017年12月31日 17時) (レス) id: 308aee554e (このIDを非表示/違反報告)
智担 - DVD。皆さんご覧になりましたでしょうか?是非ご覧ください! (よければコメントも・・・) (2017年12月11日 17時) (レス) id: dfa6fdbb3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:智担 | 作成日時:2017年11月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。