検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:32,040 hit

第11話 ページ12

清春サイド

小笠原ダンススタジオに行くと、男が突っ立っていた

兵「あの、退いてもらえませんか。」

男は、ビックリしたようで、身体を震わせてから

?「すみません」へらっ

兵「ふああぁ」

あれ、この人見たことg

?「兵藤k(へっっぶしゅい!!!」ズルッ

あっ

ゴロゴロゴロ

階段から、落ちちゃった

仙「この、不注意!!!」

?「どうして、僕が怒られなきゃならないんですか!?!?」

仙「雫の前で、あれを怒れるか!!」

雫「まだ、風邪治ってなかったの?」

兵「チーーーーン」

雫「清春、あれ持ってきてくれた?」

雫に去年のパンツを渡すと、それを仙石さんに怒られた男に、渡した

雫「清春の去年の練習用のパンツ、丈もあわないし、お古で良ければ」

?「ありがとー。」

兵「ん」

仙「あっ、そうだ。泊まる準備は、してきたな。」

多「あの、これから何処に?」

仙「行ってからの、お楽しみだ♪」

〜合宿所〜

監「いらっしゃいませ。バレー部とも、仲良くしてやって下さい」

バレー部?俺たちの他にもいるのか。

多「楽しみだなぁ」

雫「そうね!」

監「ここが、体育館です。」

仙「ダンスホールは、隣だ」

監「皆、集まってくれ!」

ダダダダダ!!!

監「これから、一緒に合宿所を、使うことになった。挨拶をしてくれ」

「「「「お願いしゃーーーす!!!」」」」

ビクッ

多々良たち「「お願いします」」

「あれ、清春?」

俺の大好きな声が聞こえた

「やっぱり、清春だー!久しぶり!!」

兵「久しぶり、会いたかった····!」ギュッ

第12話→←第10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音紅 - 面白いです!更新頑張ってください待ってます。ちなみにアニメみてますか?(落ち武者さんが出ることを期待) (2017年11月9日 21時) (レス) id: 0ed2e7faed (このIDを非表示/違反報告)
天ノ弱な月猫(プロフ) - すごく面白いです!気に入りました!更新待ってます! (2017年10月18日 18時) (レス) id: 5bf48274f0 (このIDを非表示/違反報告)
御冷ミァハ - 更新楽しみにしてます(*^^*) (2017年9月28日 19時) (レス) id: a414c3ef52 (このIDを非表示/違反報告)
はるはな(プロフ) - 名前の部分は、「(名前)」という風に()付きでうたないと変換されません。面白いストーリーなので更新頑張ってください (2017年9月28日 18時) (レス) id: c908fd975f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:4月生まれのダイヤモンドです。 | 作成日時:2017年9月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。