検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,052 hit

15 ページ16

.

どうしてこうなったんだ。





遡ること数十分前。

会社の同僚から連絡がきた。

えっと…伊豆の温泉旅行行きませんか、というお誘いか。
特に断る理由もないし、費用もあちらが大方負担してくれるらしくいいことしかない。
最近仕事ばかりで疲れている私の、精神的にも優しいし。
すぐにOKしようと思ったが、先にみんなに言っておこうと思い近くにいたlatteに声をかけた。


『ねぇlatte』


そう声をかけると、瞬時に振り返って満面の笑みのまま返事を返してくれた。


『私来週、同僚と伊豆の温泉旅行行ってくる。
一泊二日だし、大丈夫でしょ?』


そういうと、latteの顔が真っ青になっていく。
どうしたのだろう?と頭を悩ませていると。

緑「え!?旅行ですか!?!?
私たちを置いて!?!?!?」

この大声に気付いたまりょめめが、ドタバタと音を立てながら一階へ降りてきた。


タン「旅行行くんですか!?やめてください!!絶対!!!!」

茶「どこの誰かも分からん奴に蒼様を任せられない!!」


いや、どこの誰って会社の同僚ですけど。
前々から思っていたけど…ちょっとどころかめちゃくちゃ過保護じゃないか?このペットたち。

16→←14、タンの過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:mm村 , めめ村 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mentaiko(プロフ) - ゆいまるさん» え、コメ返ありがとうございます!!コメ返しおそすぎてすいません! (10月11日 7時) (レス) id: c8fc65d7b5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいまる(プロフ) - Mentaikoさん» ありがとうございます!更新してなくてごめんなさい!!!頑張ります! (9月15日 23時) (レス) id: e64cc12794 (このIDを非表示/違反報告)
Mentaiko(プロフ) - めっちゃこの作品好きです!更新など、出来たら頑張ってください! (9月7日 15時) (レス) @page17 id: 89f6c7eb45 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいまる(プロフ) - らいあさん» 緑さん可愛いですよね!そういえば緑さん書いてないな〜と思いまして笑 はりきって更新します! (2022年10月28日 20時) (レス) @page4 id: b6caf2f769 (このIDを非表示/違反報告)
らいあ(プロフ) - 緑さん来た!!緑さん推しなのでうれしいです!主様呼び好き........突き刺さります笑 更新できる限りで頑張ってください!気長に待ってますね! (2022年10月27日 22時) (レス) @page4 id: ec42a0a4b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいまる | 作者ホームページ:見たかったら自由に見てくれ。  
作成日時:2022年9月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。