検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:15,217 hit

5曲目 answer ページ5

今回のテーマは、「失恋」です

この曲は、梅雨がきた時に載せようと思っていた曲です

でも、最近友達が好きな人に振られたり彼氏と別れたりと色々とあったので
今日、載せようと思いました

いつもテンションMAXのアモネの少し違いますがよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




今もあなたの声 あなたの匂いを覚えている
低くくてカッコ良かった声
甘いフレグランスの香り
全部覚えてる


いつも優しく 笑ってくれて 支えてくれた
あなたは何処に行ったの


忘れられない あなたの事が
「嫌い」って言われても そばにいたい
どうして私じゃダメなの
私には答えが見つからない





泣いていた私に手を差しのべてくれた
私はあなたの優しさを好きなった
初めは「イケナイ」と思っていたけど
私の胸の鼓動を
抑えきれなかった
でも、もうあの頃には戻れない


それでも離れたくない そばにいたい
私への愛情は嘘だったの
本当の事を教えて
もう、私には答えが見つからない


嘘でも、いいからもう一度「好き」の
2文字をあなたから聞きたい
最後のワガママだから

6曲目 さよなら→←4曲目 恋色ベリー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:作詞 , 詩/ポエム , アモネ   
作品ジャンル:詩/ポエム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アモネ(プロフ) - エマさん» コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリコレは難しそうですが、頑張って描いてみます!恋愛曲ですが視点が面白いので楽しみです!少しずつ書かせて頂きます! (2018年5月17日 8時) (レス) id: 3479d6fe7b (このIDを非表示/違反報告)
エマ - リクエストいいですか?「平安」をイメージして妖怪の姫と人間の帝が恋に落ちる歌で!変なのでごめんなさい! (2018年5月17日 5時) (レス) id: 31fc5a4b43 (このIDを非表示/違反報告)
アモネ(プロフ) - 希依乃さん» ご丁寧に教えて頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ (2018年5月16日 1時) (レス) id: 3479d6fe7b (このIDを非表示/違反報告)
希依乃 - 探偵チームkzと言う小説を使って書かせていただいています (2018年5月16日 0時) (レス) id: e9b2cc33e4 (このIDを非表示/違反報告)
希依乃 - アモネさん» 『本当のアーヤ。本物のアーヤ。』です。シリアス係なので好きか嫌いか別れると思います。 (2018年5月15日 17時) (レス) id: e9b2cc33e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アモネ x他2人 | 作成日時:2016年3月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。