検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:15,186 hit

3曲目 a new world ページ3

なんと、明日で高校生になります!(・ω・ノノ゛☆パチパチ

という事で、今回のテーマは「新しい世界」です!題名と同じですが(笑)

高校生になるので、不安やワクワクもありますし新しく何かを始めたい気持ちを詰め込んで作りました!




トビラを開けて 風を感じて
太陽の下で笑っていたい

自分が思うままに 本能が思うままに
行動したい
幼い子どもみたいに
はしゃぎたい


何も考えないで 自由に
何者にもとらわれずに 自由に
なんでも1人でやりたい


自分だけの世界で とびっきりの笑顔を
太陽に負けないくらいに輝きたい
世界で1つだけの my world




外は風が心地よくて 小鳥たちが歌っている
まるで私を歓迎してるみたい
周りには何もなくて
どこまでも広がっている草原だけ
だから、私はここが好きだ


これから何かが始まる
目の前でいろんな事が始まる
私の物語(ストーリー)が始まる


孤独なんて感じない
感じるのは包みこむ風の温かさと
高鳴る鼓動のはやさが
私のworldが始まる


─────────────────────
高校生になるので忙しくなりますが、これからも頑張るので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

4曲目 恋色ベリー→←2曲目 その1歩が始まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:作詞 , 詩/ポエム , アモネ   
作品ジャンル:詩/ポエム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アモネ(プロフ) - エマさん» コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリコレは難しそうですが、頑張って描いてみます!恋愛曲ですが視点が面白いので楽しみです!少しずつ書かせて頂きます! (2018年5月17日 8時) (レス) id: 3479d6fe7b (このIDを非表示/違反報告)
エマ - リクエストいいですか?「平安」をイメージして妖怪の姫と人間の帝が恋に落ちる歌で!変なのでごめんなさい! (2018年5月17日 5時) (レス) id: 31fc5a4b43 (このIDを非表示/違反報告)
アモネ(プロフ) - 希依乃さん» ご丁寧に教えて頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ (2018年5月16日 1時) (レス) id: 3479d6fe7b (このIDを非表示/違反報告)
希依乃 - 探偵チームkzと言う小説を使って書かせていただいています (2018年5月16日 0時) (レス) id: e9b2cc33e4 (このIDを非表示/違反報告)
希依乃 - アモネさん» 『本当のアーヤ。本物のアーヤ。』です。シリアス係なので好きか嫌いか別れると思います。 (2018年5月15日 17時) (レス) id: e9b2cc33e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アモネ x他2人 | 作成日時:2016年3月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。