検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:40,471 hit

ふわふわ【NA】 ページ5

N※リアル設定


N「おはよーございまーす」

S「にのおはよー」
新聞読んでるしょーちゃん

M「おはよー」
優雅にコーヒーを飲んでるJ

O「…んぅおはよぉ」
ソファーに横たわってる大野さん


そして
机に伏して寝てる俺の彼女、相葉さん。


珍しく5人揃った日なのにこの人が寝てるのは大概珍しい。
しょーちゃんを見ると首を振る

つまりは風邪ではない。
ただの疲れかな…

俺は荷物を置いて相葉さんの隣に座った。
昔から変わらないこの寝顔。

少しやつれた頬やクマが疲れを物語っていた

そっと頭をなでてやると

A「ん…あ、にのおはよ(ニコ」

とふわふわして起きた。

N「なに、昨日遅かったの?」

A「いや?ちょっと疲れただけ笑」

少し無理するあんたを俺のとこに抱き寄せた。
そしてあんたの疲れを癒せるように
頭をポンポンなでてやり

N「俺の前では無理することないよ?」

2→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ: , にのあい , 短編集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんにゃく(プロフ) - こんにちは!私は歌は全体的に好きで、最近のだとSugarとか好きです!コンビはにのあいが大好きです! (2018年8月19日 17時) (レス) id: eadaebe952 (このIDを非表示/違反報告)
まか(プロフ) - 紅亜さん» コメントありがとうございます!!!心の空いいですね!お山ですか!私も大好きです!!! (2015年10月25日 22時) (レス) id: 15d439580f (このIDを非表示/違反報告)
紅亜(プロフ) - 私は心の空が好きです!さっき初めてfullで聞いたばかりなのですが…好きなコンビは山です。 (2015年10月21日 13時) (レス) id: 676b6741c5 (このIDを非表示/違反報告)
まか(プロフ) - さなさん» ありがとうございます!挑戦してみたいと思います!Step and Goいいですよね!櫻葉ですね!!! (2015年10月21日 5時) (レス) id: 15d439580f (このIDを非表示/違反報告)
さな - 私は嵐の曲全般好きなんですけど主に好きなのはstep and goです。好きなコンビは櫻葉です。 (2015年10月20日 22時) (レス) id: a842c9fce8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まか | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/#!/__maaaca__  
作成日時:2015年10月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。