検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:83,458 hit

3 ページ35

.


ぐちゅぐちゅ♡ ずちゅずちゅ♡

静かな部屋に響く卑猥な音。翔を快楽に誘う厭らしい音。


「あっ、♡ふ、う、、、♡」

「しょーお、声我慢しないで聞かせて、、、?」

「や、だ、はずかし、っ、」

「どーして?翔の声かわいーのに」

「可愛くなんか、ないっ、ンぁ、♡」

「じゃあ、翔、ちゅーしてあげるから手どかして?ちゅーしながらおち んちん弄られるの好きでしょ?」

「ん、ちゅーする、、、」


あは、もう、ほんと馬鹿だなぁ、そのうち誰かにペロッと食べられちゃいそうで心配だよ。

翔が手を退けると同時にその手を掴んで擦る手の動きを激しくする。


ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅっ♡


「ああっ!?♡さと、さとしくっ♡あっ、やぁ♡うそ、ついた、っ、♡」

「翔が声聞かせてくれないからいけないんだよ?」

「は、あっ♡も、いじわるしないでっ」

「あは、意地悪なのは翔の方でしょ?こんな可愛い声聞かせてくれないなんてさ、」




「翔、もうイきそう、、、?」

「ん、も、出そうっ、あ、んんっ♡」

「ふふ、じゃあ今度こそちゅーしてあげる、、、♡」


ちゅっ♡ちゅう♡ぢゅる、ぢゅるる♡


翔の小さくて可愛い舌を絡めてしゃぶって吸って嬲って、下だけじゃ飽き足らず口の中から犯す。


(はぁ、翔の唾液美味しい、もっと飲みたい、足りない、、、)


(あ、翔びくびくしてきた、もうイきそうなんだ、)


「しょーお、このままちゅーしながらイこうね♡」

「ん、んんっ、♡んぅ、ふ、んん♡♡」


ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ♡ぢゅるぢゅる♡



「んん♡んっ、ン、♡」

「んーーーーーっ♡♡♡」


(びゅくっ♡びゅくっ♡♡)




「翔、ちゃんとイけたね、♡」

「はぁ、はぁ、は、も、死ぬかと、思った、、、」

「ごめんね、最後がっつき過ぎちゃった、、、♡」

「でも気持ちよかったでしょ、、、?」

「う、それは、そうだけど、、、」

「翔は俺にちゅーされておち んちん弄られて口もおち んちんも全部犯 されて気持ちよくなっちゃうイヤラシイ子だもんね、、、?♡」

「ちっ、違うもん、、、!」

「ふふ、今はまだそういう事にしといてあげる」

「ね、しょーお、?俺まだまだこっちにいるから気持ちーコトたぁーっくさんシようね♡」



(フラグ立てたいけど立てると人物名が伏せ字にされる、公開した直後伏せ字になってしまいました、すみません)


.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:S受け , OS , NS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫央梨(プロフ) - もさくさん» シリーズ化、嬉しいです(^-^) 待ってます(o^^o) (2019年8月12日 10時) (レス) id: ee37a9445e (このIDを非表示/違反報告)
もさく(プロフ) - 紫央梨さん» 紫央梨さんはじめまして、コメントありがとうございます!いつも楽しくだなんて勿体ないお言葉です(><)実は「教えてあげる」の2人私もかなり気に入っているのでシリーズ化もありかなって思ってたり、、、また2人の話を書く時があればぜひぜひご覧下さい! (2019年8月12日 9時) (レス) id: 64ff355b3f (このIDを非表示/違反報告)
紫央梨(プロフ) - 初めまして。いつも楽しく読ませて頂いております。「教えてあげる」とても好きです(//∇//)続きが気になります!!これからも更新楽しみにしています(*≧∀≦*) (2019年8月11日 13時) (レス) id: ee37a9445e (このIDを非表示/違反報告)
もさく(プロフ) - aoiさん» お返事遅くなってしまいすみません。aoiさん、コメントありがとうございます!花吐き病パロはずっと書きたいと思っていたお話だったので書いている私が1番楽しんでしまいました。更新頑張ります!ありがとうございました! (2017年9月13日 9時) (レス) id: 64ff355b3f (このIDを非表示/違反報告)
aoi(プロフ) - 初めまして(*´-`)花吐き病、とても素敵なお話でした!これからも更新楽しみにしています。 (2017年9月6日 19時) (レス) id: 063293b567 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もさく | 作成日時:2017年8月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。