検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:83,452 hit

3 ページ32

.



それからしばらく擦 ってる翔くん。


「ふ、、あっ、、、」


声は出てるしかなり硬くなっててもうちょっとでイ けそう。

つーか、声エ ロいなこいつ、、、



「翔くんもうちょっと手に力込めな、それだとイ けなくて辛いでしょ?」

「む、むり、こわい、」

「しょうがないなー、」


翔くんの手の上に自分の手を重ねて翔くんのソレを扱 く。



「!あっ、まって、さとしく、これやっば、い、」

「だーめ、ここでやめたら辛いの翔くんだよ?」


「でも、あ、っ、こわ、い、」

「怖いくない怖くない。」



あーもう、そんな涙を溜めて、おっきい目きゅるきゅるさせてさ、目ん玉落っこちそうじゃん。



「さとしく、さとしくんっ!なんか来る!で、る!でそうっ!」

「大丈夫、そのまま出していーよ。」

「あっ!さとっ、さとしくんっ!」

「ーーーーーーっ!」


俺の手に精 液ぶちまけた翔くん。
たぶんしばらく夢 精もしてなかったんだろう、かなりドロドロしてて濃い。


「上手に出せたじゃん。今のがオ ナニーだよ。翔くんわかった?とりあえず手洗ってきな?」

「う、ん。」




汚れた手をティッシュで拭く。


いや、やべー、これはやべーわ、


でっかい目うるうるさせてこっち上目遣いで見てきやがって、声もエ ロいしなんなんだよ、可愛いかよ、てかもう、はー、まじか、


熱く硬く反応する自身に気づき思わずため息が出る。



『あ!さとっ、さとしくんっ!』



あの声と顔を思い出しただけでイ けそう。

俺の名前呼びながらイ くとかいやもうまじでヤ ってるみたいじゃねーか、

俺ってそっちの気あったの?
いや今日の翔くんが反則級に可愛かっただけ?


翔くんのイ き顔を思い出すだけでドクドクと下半身に熱が集まるのがわかる。
どうにか収めようにもさっきの顔がチラついて収まるどころか硬さを増すソレ。


どうすんだよまじで、

揶揄うだけのつもりだったのに、はー、



やばい、ハマりそう。









(Sさんが可愛すぎて我慢できず書いてしまいました、初R1 8はお山で夫婦な彼らにさせて頂きました。ただ興味本位で揶揄うだけだったはずのOさんがSさんの性 的な可愛さに気づいてずぶずぶとS沼にハマっていくという話でした。SさんもOさんに絆されて永遠の童 貞非処 女になってしまえ^^)




.

食べたいんだ君のすべてを【OS】→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:S受け , OS , NS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫央梨(プロフ) - もさくさん» シリーズ化、嬉しいです(^-^) 待ってます(o^^o) (2019年8月12日 10時) (レス) id: ee37a9445e (このIDを非表示/違反報告)
もさく(プロフ) - 紫央梨さん» 紫央梨さんはじめまして、コメントありがとうございます!いつも楽しくだなんて勿体ないお言葉です(><)実は「教えてあげる」の2人私もかなり気に入っているのでシリーズ化もありかなって思ってたり、、、また2人の話を書く時があればぜひぜひご覧下さい! (2019年8月12日 9時) (レス) id: 64ff355b3f (このIDを非表示/違反報告)
紫央梨(プロフ) - 初めまして。いつも楽しく読ませて頂いております。「教えてあげる」とても好きです(//∇//)続きが気になります!!これからも更新楽しみにしています(*≧∀≦*) (2019年8月11日 13時) (レス) id: ee37a9445e (このIDを非表示/違反報告)
もさく(プロフ) - aoiさん» お返事遅くなってしまいすみません。aoiさん、コメントありがとうございます!花吐き病パロはずっと書きたいと思っていたお話だったので書いている私が1番楽しんでしまいました。更新頑張ります!ありがとうございました! (2017年9月13日 9時) (レス) id: 64ff355b3f (このIDを非表示/違反報告)
aoi(プロフ) - 初めまして(*´-`)花吐き病、とても素敵なお話でした!これからも更新楽しみにしています。 (2017年9月6日 19時) (レス) id: 063293b567 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もさく | 作成日時:2017年8月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。