検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:211,832 hit

17時間目。 ページ17

.








翌日。



今日からまた1週間が始まる。

それに来週からはテスト期間で帰りも早い。

とゆうことで授業もいつもより早く終わる。

イコール私がご飯を作る時間が増える。



いや、私テスト勉強したいんですけど…?









「今日会議だけで昼休になってるから
いつもより早く帰ってくるし買い物一緒に行く?」









いつになく優しいお兄ちゃんに









「へっ?」









と変な声が出ちゃって









「なんだよその声どっから出たんだよ笑
行くのか行かないのか聞いてるんだけど?」

「い、行きます!スーパー行きます!」

「じゃあ仕事終わったら連絡するわ」









一緒に家を出て、左右に分かれて仕事と学校に。

2日連続で家に泊まってたひーくん改め

岩本先生がいる学校へ。









『おはよう、はいおはよう〜』









門に近づくと聞こえてくる大好きな声。

そっか、今日ひーくん挨拶当番なんだ。









"岩本先生〜!おはよう!"

『お、おはよう。今日も元気だな』

"先生に会えるから元気なだけで
授業なんてサボりたいから寝るもんね〜"

『そんなことしてると
担任の櫻井先生に言いつけるぞ?』

"やだ!櫻井先生怒ると怖いからそれはやめて?"

『言われたくなかったらちゃんと授業受けろよ』

"はぁい"









やっぱりひーくんはモテるなぁ…

私は"昔から仲良かったから"なんて

そんなので学校で仲良くするなんてできないし

絶対敵いっぱいで休み時間の度に呼び出されちゃう笑

生徒たちに囲まれてるひーくんに気づかれないように

端っこの方から門をくぐろうと歩くと









『渡辺さん、おはよう』









バレた。









「お、おはようございます」









ニコッと微笑みながら口パクで









『(昨日はありがとう)』









と。

今日の授業4時間、寝ずに頑張れる自信しかないです。







.

18時間目。→←16時間目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちゃん(プロフ) - まりえさん» コメントありがとうございます!ひーくんside、考えてなかったですがいいですね!完結した後の番外編としてしてみようかなぁ…?参考にさせていただきます!ありがとうございます! (2021年2月10日 20時) (レス) id: cc53921074 (このIDを非表示/違反報告)
まりえ(プロフ) - いつもキュンキュンしてます(*^^*)もしよければひーくんsideも読んでみたいですっ!応援してます(((o(*゚▽゚*)o))) (2021年2月10日 18時) (レス) id: c4d68ae9e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2021年1月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。