検索窓
今日:23 hit、昨日:11 hit、合計:123,314 hit

◯ Hikaru side ページ12

.







新人のスタイリストさんが入ると聞いて

ある日いつもついてくれてる明美さんと一緒に来た鈴山さん。


割とみんな打ち解けるのは早いだろうと思ってたけど

緊張なのか自分より年上が多いからなのか

明美さんの時みたいにすぐタメ口になるほどでもなくて。


まぁ、明美さんはどちらかと言うと

佐久間とかふっかとか康二のタイプだからなのかもだけど。



見た目は綺麗と可愛いの間くらいで

年も目黒より年下の21歳。

7歳も年下だとは思えないくらい大人っぽい雰囲気で

正直ちょっとだけ気になるかも…なんて

口が裂けてもメンバーには言えない。



特にふっか、翔太、目黒なんて

毎日のようにアピールしてる感じだし

男なら結構いいかもって思う感じはある。



明美さんと半々で担当してくれてるから

その日によって明美さん担当と鈴山さん担当があるんだけど

明らかにその3人が明美さん担当だとテンションが違う笑

俺が鈴山さん担当の日なんて、ふっかから







深「いいな〜照、Aちゃんの担当で〜」






とわざわざ言いに来るくらいだから笑






岩「なんだよそれ笑
そんなこと言ったら明美さんに失礼だろ?」

深「明美さんは明美さんでもちろんいいんだけどさ〜
まぁ、ちょっと分かるでしょ?俺の言いたいこと!」

岩「目黒と翔太にマウント取りたいわけ?笑」

深「やっぱりあいつらもいいと思ってるよなぁ…」








勝手に落ち込んでるけど

内心俺も鈴山さんでよかったな…ってちょっと思ってる笑


けど最近、鈴山さんの表情が暗い時があると言うか

なんか考え事してるのかな?って思う時があって








岩「鈴山さん、なんか今日様子おかしくないですか?
もしかして体調悪いとか…大丈夫ですか?」








と声をかけると








『あっ、えっと、大丈夫です!
気になさらないでください!』







とスタスタと行っちゃったり

避けられてるわけじゃないけどおかしいな

って思うことがあって少しだけショックと言うか…

何かあったら相談乗りたいな…って思った俺は

やっぱりふっか達と同じかもと自覚し始めた時だった。







.

◯ Hikaru side→←●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
857人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2021年7月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。