検索窓
今日:7 hit、昨日:36 hit、合計:139,288 hit

1002 *You* ページ2







「今日来るの遅かったんじゃない?どうしたの?」


A「…すいません。」


「別に遅刻じゃないから謝らなくてもいいんだけど。」


今朝はいつにも増してぼーっとしてたから、出社時刻がいつもより遅かった。

































自分が担当した特集の撮影を見学させてもらえるということで、

今日は会社に寄ったらすぐ先輩にその撮影場所に連れてこられたんだけど。


顔の小さな綺麗なモデルさんがたくさんいるからちょっと落ち着かないっていうか。


カメラのシャッター音があちらこちらで聞こえる。

































「これ終わったら早めのランチ行こうよ。」


A「あっ、いいですね!」


もともと午前中だけの見学の予定だからお昼頃には戻れるだろう。


誘ってくれた人と軽くお話をしてからその場を後にした。

































勤め先から結構離れたところまで来たから、この辺のお店は初めてで。


どんなお店があってどのお店がいいのかなんてのは全然わからない。


それなのにあそこがいいと思う!と先輩は迷いなしに進んで行く。


その後を追いかけて、ピザ屋さんに来た。

































運ばれて来た思ってたより大きなマルゲリータに驚いた。


A「美味しそうですね。」


「ここに決めてよかったー!」


目の前の先輩は伸びるチーズに苦戦していたけど。

































疎らだった店内がだんだんと混んで来たのでそろそろ帰ろうと席を立つ。


ここは私が!と謎の男気を見せてくれた先輩にピザはご馳走になった。


外へ出たらちょうどお昼時の時間だった。


サラリーマンやOLさんが目の前を行き来する。

































「仕事溜まってるんだった…」


A「急いで戻らないとですね。」


項垂れて戻りたくなさそうな先輩の携帯が鳴る。


ごめん会社からだ、と手を合わせて路地裏に消えて行った。

































ピザ屋さんから少し外れたところで先輩を待っていると、人に紛れて見落としそうだったけれど。


見覚えのある背丈とスーツに妙な胸騒ぎがした。


目の前を横切った、女の人を連れて道路を挟んだ向かい側の歩道を歩く、


A「りょう、すけ…」





1003→←1001 *Ryosuke*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3454人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 中島裕翔 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ほのか(プロフ) - 何回も読んでしまいました!!続編を読みたいです!続きを書いてもらえたら嬉しいです!! (2018年9月10日 7時) (レス) id: 05b75f334f (このIDを非表示/違反報告)
rooose - すごく面白くて何回も何回も最初から読み直してます(T_T)!番外編など続きが読みたいです(T_T) (2018年6月10日 9時) (レス) id: 27a91521b6 (このIDを非表示/違反報告)
アスパラ - 毎日毎日帰ってきて読むのが楽しみで仕方がなかったです!嫌なことがあっても、この作品を読んでいつもキュンキュンしていて、嫌なことも忘れていました!本当にありがとうございま (2018年4月23日 21時) (レス) id: f7957228ff (このIDを非表示/違反報告)
山田華怜 - すごく面白かったです!! 3日で全部読みました(笑) できれば続編作ってほしいですっ (2018年4月3日 13時) (レス) id: 64fbe7ebd3 (このIDを非表示/違反報告)
のん - できればの話なんですか、式の事とか、新婚生活の話などを読みたいです!続編希望します!! (2018年3月29日 21時) (レス) id: 3788a9712e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすみ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/0059_asumin  
作成日時:2018年3月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。