検索窓
今日:63 hit、昨日:35 hit、合計:11,762 hit

✩58⡱ ページ20

――父さんを捜す――


「それじゃあ、もう帰るね」
輝子「厭じゃ!厭じゃ!一緒に居たいンじゃ!」
と云いながら僕の袖を掴んでくる。

「ンな事云われても………判った。」
輝子「?」
「今度一緒に出掛けよう。そうしよ」
輝子「本当か!」
キラキラした目で見てくる輝子
「うん。約束。」
輝子「約束だな!行っていいぞ!」

シャッ!
「じゃバイバイ」
僕は手を振って帰った。

さぁ、父さんが居るのは大体競馬場だろ。
其こ行くか、て思ってたのにさ………







芥川「!A♡」
「近寄るなマフィア」
之云うの二回目なんだが?

芥川「酷いぞ、旦那に向かって」
「誰が旦那だ。独身だボケェ。」
芥川「で、何処に行くんだ?A」

















何か、何か、物凄い厭な予感がする。




*✧。°・‿︵‿୨🌙୧‿︵‿・°✧



合計:561 hit有難う御座います!!!!!!
 
Next

✩59⡱→←✩57⡱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜 - シグマちゃぁぁぁんかわいいいいい(泣)夢主ちゃん…格好いい!今頃恵泣いてるよ笑 (3月29日 22時) (レス) @page37 id: 353598eb19 (このIDを非表示/違反報告)
アメニモマケズ(プロフ) - 白夜さん» 嬉しいです!!有難う御座います!! (3月20日 13時) (レス) id: d611ccc8c2 (このIDを非表示/違反報告)
白夜 - 更新頑張ってください!影ながら応援してます! (3月19日 23時) (レス) @page22 id: 353598eb19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメニモマケズ | 作成日時:2024年3月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。