検索窓
今日:6 hit、昨日:199 hit、合計:21,983 hit

✩23⡱ ページ26

――で、何であんな処に居たんだ?――


そう問うと、Aの目は死んで云った。

それでも愛おしい。そう思う俺は相当狂ってるな。

迷子に為りました。

小さな声で答えるA。

迷子?
中原「クックッ。」
俺は思わず笑い声を零した。

「笑うなよ。僕が一番恥ずいんだから……」
頬を膨らませそっぽを向くA。
中原「そう怒るなよ。可愛いと思うぞ俺は」
「そ、そう云う問題じゃ無いんだよな。で、何処行くの?」

キョトンと効果音が着きそうな顔で俺の顔を見てくる。

――他の表情を見たい――

そう思った。

――笑顔――


――泣き顔――


――したり顔――



他にも色々な顔が見たい。

彼奴(凛々乃)と居るときはただ可愛いとしか思わなかった。

今はAが可愛いの基準だ。

俺に溺れるAを見たい。


だからさ、


オレダケヲミロヨ



中原「A」
「どした?中也」
中原「何でもねぇ。」
「そっ」

そこからは、何も喋らず執務室に行った。














A視点

ゾッとした。


「(厭な予感するな)」


中也が、何も発しない。

怖っ←

*✧。°・‿︵‿୨🌙୧‿︵‿・°✧



もう、ヤンデレって入れるわ。関連タグに。
(愛されと変える。)
Next

✩24⡱→←✩22⡱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメニモマケズ(プロフ) - うさちゃんさん» ぼくも思いましたよ。二十であれは、イタイなと (3月27日 14時) (レス) id: d611ccc8c2 (このIDを非表示/違反報告)
うさちゃん(プロフ) - 悪女ちゃん20歳…20歳で「ふぇ…」…えぇ…(困惑) (3月21日 19時) (レス) @page13 id: bdc57886de (このIDを非表示/違反報告)
アメニモマケズ - ルウさん» 有り難うございます!! (2月25日 11時) (レス) id: d611ccc8c2 (このIDを非表示/違反報告)
- おのれこの悪女めぇぇぇッ! (2月24日 18時) (レス) @page22 id: e5dd671507 (このIDを非表示/違反報告)
ルウ(プロフ) - アメニモマケズさん» 「↲レス」っていうところを押してから、「感想」のところで文を打って「投稿」ボタンを押せばOKです! (2月24日 18時) (レス) @page19 id: e1051b8db4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメニモマケズ | 作成日時:2024年2月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。