検索窓
今日:70 hit、昨日:82 hit、合計:106,051 hit

ページ49

記憶無くす前は、こんなんじゃなかった。

隣りに座ってくるけど、あくまで座るだけで、手を握るとかは二人の時だけだったのに。




唐突ないちゃいちゃモードに私の混乱と、赤面と、私からは到底振りほどけ無い左手のぬくもりと。

『助けて!』って願いを込めて周りを見てもみんな逆に私達をすごく見てて、驚いて





『あっ…ちょっ…あの…っみ、見ないで…っ』





口ごもっちゃった。






YG「…新しいな」


JK「ヌナヒョン…ごめん、今度からちゃんとマネヌナって呼ぶね」


NJ「腹立つけどご馳走様な気持ちだから、良いよどうぞ。お好きに」


SJ「ヤァヤァ!俺は許しませんよそんなふしだらなことは!なんだってぇ!?キスがなんだってぇ!?」


TH「一番期待してるのジンヒョンじゃん」


HS「ヌナ…リング…してくれてんのほんと嬉しくて、どんな顔したら良いか俺わかんないんだけど」





一名私と同じくらい真っ赤になってもじもじした人いたけど、他のメンバーはほんとに…!!

視線が突き刺さる…!!!!



M「おー、キスしたら仕事始めるぞー」




ちょ、おまえ。




退路を断たれてオロオロした私の肩をガッツリ捕まえたジミンが、もう片方の手で私の顎を捕まえて視線を合わせて。

『ジミ、ジミン?なんかおかしくない?』

小声でやめようよって気持ちを込めて見詰めたのに、逆にうっとりにっこり微笑まれた。







JM「ここで一回皆の前で、Aが誰のものなのかちゃんとはっきりさせといた方が、この先俺も安心できるんだけどなぁ」







うわっ、交渉上手ぅ!

記憶なくしてからなんか賢いところにシナプスが、繋がったって言うの?






そんな言い方されたら、断る言葉が今ちょっと




あ、ちょっと








ちょっ…









JM「大丈夫大丈夫。痛くしないし、すぐ済むから、ね?」










注射か何かみたいに言うけど、ジミン?







だからその悪い顔、癖になりそうなんだって。

















おわり。

作者より→←◆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジミン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2024年1月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。