検索窓
今日:78 hit、昨日:82 hit、合計:106,059 hit

ページ38

以前の私はこんなこと、会社の稼ぎ頭で珠玉のアイドルのジミンに、言うことなんかできなかった。

だって私はただ彼らが売れない頃から側にいただけの、運がいいマネージャーで。

彼らとの親密度も無償の信頼も、全部当たり前だったからこそ…裏切れないって。

ジミンが私のことを思ってくれるのは嬉しいけど、それに私の方から応えるのは会社を、ファンを、裏切ることだったから。



でもそんな受け身なだけの私を、ジミンがどれだけ不安で思い詰めてたか。







だからこその、この結果でしょう?






しっかりしろ、って手をぎゅっと握って、声を張る。


『私、五歳も年上だから、ジミンよりも先におばちゃんになるし。ジミンが結婚できる状況になった時に、ひょっとしたらおばあちゃんになってるかもしれないけど』






ジミンに愛され続ける自信がなくて、ごめん。



私でいいよって言ってくれてたのに、信じられなくてごめん。







『できる限り、可愛いおばあちゃんでいる努力をするから』








『いつか、その時になったら』













『私と結婚してください』













ゼリー片手に。

私、なんてプロポーズしてんだろ。





ジミンはお風呂上がりの濡れ髪の、よれよれしたホームウェアだし。






笑っちゃうけど、しょうがないね。






私は普通の一般人で、ドラマみたいなかっこいい展開が常に用意されてるわけじゃない。

それでも誠心誠意、今まで伝えられなかった分の重さを込めて告白したから、あとはジミンの返事を待つばかり。

◆→←◆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジミン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2024年1月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。