検索窓
今日:50 hit、昨日:82 hit、合計:106,031 hit

ページ12

そのままぎゅうっと真正面から抱きしめられて、とっさに胸を押したけど力じゃ全然敵わない。

『ちよっと、あっ、テヒョン!それは許してませんけど…っ、うっ、んんんっ』

TH「それってどれ?これ?」

ふざけた口調で背中に腕を回されてぎゅうぎゅう締めてくるから、肺が押されて言葉が上手く形にならない。


TH「何?わかんないよマネヌナ?それってこれもだめってこと?」



低い声が喉でくつくつ笑いながら。

その手が、私のウエストからお尻にすっと落ちた。




ちょ、まじで後で覚えてなさいよ…!?

てかあの、馬鹿テヒョン触り方がいやらしい…っ







JM「テヒョン!!」






私が悲鳴をあげるより先に、ジミンが叫んだ。




明らかに怒ってて、責める口調で。



ぴりっと空気がひりついて、その場にいる全員が私たちを見てるの、わかってるけど私は今テヒョンの締め付けで、何も言えないしできませんから。

テヒョンはジミンにフンって鼻で笑って、なんとかもがこうとしてる私を軽々と腕の中に閉じ込めて、頬ずりするように頬くっつけて来たから、その耳元に

『やりすぎ…!!あと苦しい!!!』

って訴えたのに、無視された。
 



背中にジミンの熱くて鋭い視線が突き刺さってるのが、わかる。






誤解だって、違うよって弁解したい気持ちで一杯なのは、もちろん私が絶賛ジミンを好きだから。








だから、だめだったのに。

だから私だけはこのままで、いたいのに。







誰かに喚いて罵りたい。









私たちを、ほっといて。








私をこのまま、


ジミンの何でもない人間のままで、


いさせて。












TH「…何?ジミナ。お前も参戦すんの?エントリーは自由だよ〜。ヌナも別にいいよね?」


テヒョンがわかりやすく煽るから、自分のあんまり切なすぎる思考とのギャップが酷くて気が抜けて、私はどーにでもなーぁれーと軽く笑ってしまった。



TH「ヌナは、縛られない恋愛がしたいんだって。未来とか良いから、今が楽しい恋がしたいって」



んなこと一言も言ってませんけどぉ、って脱力した首をがくんとテヒョンの肩に押し付けた。



TH「そんなの俺らにとっても都合良いよね?ヌナかわいいし、優しいし、素敵な女の子なんだもん」








TH「俺たちだって、ヌナが欲しいよ」







耳元の言葉は、微かに囁くような声だった。

◆→←◆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジミン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2024年1月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。