検索窓
今日:77 hit、昨日:82 hit、合計:106,058 hit

ページ11

ヌナは一人だから、正直受け止め切れませんけどこれ、ほんとにこれでいいの?か?



ナムジュンをじっと見つめたら、ほっぺのエクボが深々と、良い笑顔でサムズアップじゃないんだよ、だから。




HS「ヌナヌナうるっさいなお前ら、練習の時間なんだけど俺そろそろ行って良い?ヌナもうるさいよね?ほら一緒に行こ」



さり気なく手を繋いで連れ出そうとするホソク、あなたもちゃっかり参加してんのね?


あと、若干一名真っ赤になって息できないくらい土下座のポーズで笑ってるやついるけども。




事情が全くわからないジミンだけ、すごく戸惑ってきょどってるじゃない。

セジンさんからスケジュールについての話聞いてる側で、もちゃっと男共に構われてる私を見て、複雑そうな顔してる。


JM「…てか、ねえなんのこれ?なんでみんな…マネヌナからかってんの?」


さすがに言わずに居られなかったみたいで、セジンさんと話が済んだら即、テヒョン捕まえて尋ねてきた。

テヒョンは一瞬何かを確かめるように真顔でジミンを見つめた後、深くため息吐いて首振りながら、ジミンの肩をぽんっと叩いてこう言った。



TH「ジミナァ…ヌナはね、付き合ってた彼氏とダメになったんだってさ。かわいそうにね?」

『は?マネヌナ彼氏いたの?』



あ、今一瞬全員で

「お前だよ」

て言うオーラ出たの見えた。



多分私も出した。



TH「うん。いたんだヨォ?てか、そんならさ、俺たちにだってチャンスあるよねって話になって。今みんなで誰がヌナの新しい恋人になれるか、チャレンジ中なんだよね」



そう言って、私に向かってばちんと音が鳴りそうなくらいのウィンクをした。





え?

説明そんな感じなの?




軽過ぎない?




世界的アイドルの恋愛観おかしくない?


マネージャーの恋人の座争奪戦してる、世界的アイドルおかしくない?






ジミンも一瞬冗談だと思ったみたいで、堪える間も無く吹き出して爆笑してる。

でも、ふと笑ってるのが自分だけで、周りのメンバーが誰も笑わずに自分を見つめてるのに気付いて…表情消して。




JM「…冗談?だよな?テヒョン」




テヒョンはゆっくりジミンから離れて私の方に歩いてきて、嫌な予感に逃げようとしたのを察した腕が、がっつり私を捕まえた。

◆→←◆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジミン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2024年1月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。