検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:164 hit

初めましての任務 ページ14

4時50分 ピピピピ

名前 ご飯、目玉焼き、ベーコン 頂きます

10後

名前 ご馳走様様でした、歯磨きしよ

4分後

名前 お風呂入ろ

20分後 (頭も洗った)

名前 髪の毛乾かそ

12分後

名前 着替えて、荷物を持って出発進行〜

5分後 くらい

名前 此処が集合場所 多分

名前 今何時だろう

  現在 5時50分

名前 早すぎたかな?

山口 あれ名前さんもう来てたの?

名前 あっ多分馬鹿にした山口忠(悪ふざけ)

山口 ごめん

名前 すみません、言いすぎました

山口 、、、、、、、、、

名前 、、、、、、、、、

山口/名前 (気まずい)

???あれ?もう2人来てるじゃん

??? 本当だ

??? よっ烏野軍ビビリ君

山口 あはは (苦笑い)

??? あかねちゃん速く

??? 夏ちゃん待って

名前 初めまして下民クラスの西園寺名前ですよかったら名前って呼んでください。

??? おぉ知ってる俺庶民クラス花巻貴大

??? 同じ庶民クラスの松川一静 よろしく

??? 私庶民クラスの日向夏よろしくお願いします

山口 貴族クラス山口忠です よろしくお願いします

??? 同じく庶民クラスな山本あかねですよろしくお願いします

名前 よろしくお願いします

松川 花巻今何時

花巻 今5時55分

松川 少し速いけど出発















名前 (何この無言の時間)

夏 もう疲れた

名前 (そっかもうぶっ続け3時間近く歩いてるもんな)

名前 夏さんおんぶするので来て下さい

夏 は〜い

名前 山口夏ちゃんの荷物持ってくれる?

山口 うんわかった

名前 ありがとう

あかね あの名前さんの荷物持ちましょうか

名前 大丈夫だよでもありがとうね















松川 此処が任務の場所だけど

花巻 ビビリ君何か感じる

山口 いえ、何も感じるません

名前 あかねちゃん感じるってどうゆう事

あかね クライが上の分だけ魔力や能力が感じることが多いです

名前 教えてくださいありがとうございます

あかね あの タメ口でも大丈夫です

名前 私下民なので、

あかね 大丈夫です

夏 夏もタメ口?で大丈夫

名前 ありがとう

山口 もう少し先に行きます?

花巻 おう そうだな

松川 一旦休憩するか?

花巻 そうだな

名前 夏ちゃん着いたよ

夏 ありがとうございます

名前大丈夫だよ

名前 (嫌な予感がする)




 

嫌な予感?→←初めての任務準備



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただの人 | 作成日時:2023年9月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。