検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:34,627 hit

設定2 ページ21

改めてオリキャラたちの設定をここに書いておきます。7で載せた分をコピペしてちょっと追加しました。


十六夜 茜(いざよい あかね) 16歳 女


  婆やの孫 御門院精鋭メンバー 繭良っぽい性格 Dはあるらしい(本人談)


  普段は青陽院の1組。


百鬼 景虎(なきり かげとら) 18歳 男


  俗にいうイケメン 御門院の分家出身 御門院精鋭メンバー 蘭丸の双子の兄


  青陽院を卒業し、今年正式に御門院家に務め始めたが時々青陽院の資料館に居たりする。


百鬼 蘭丸(なきり らんまる) 18歳 男


  俗にいう男の娘(可愛い系男子) 御門院精鋭メンバー 御門院の分家出身 景虎の双子の弟


  小さい頃に美玖さんに貰ったぬいぐるみがお気に入りで正式な場、禍野以外ではほとんど持って る。お出かけ中は中に緊急用の霊符と携帯や財布を入れたりする。


2人は濃い紫の髪に景虎は青い目、蘭丸は水色です。歩いてると親子みたいで面白いです。


※蘭丸と景虎は普段は「A様」とか「お嬢」呼びですがときどき呼び捨てになります


この三人はA様の護衛です。本土へ行くとき、丁度繁忙期だったため人員が割けず、交野小隊は小夜ちゃん兼A様の護衛を任されました。島へは式神に乗ってきました。


十六夜 蝶子(いざよい ちょうこ) 85歳 女


 A様に婆やと呼ばれている古株。引退済み。茜の祖母


御門院 颯音(ごかどいん はやと) 14歳 男


  Aと神音の弟。青陽院に通学中。勿論1組。身長約155cm。神音と一緒


  青陽院に11歳で入学。現在2年。


  クールな男っぽい感じ。でも優男。士門×1.5+天馬÷2くらい。←まあ言ってみれば士門似。


  有主を実弟のように可愛がっている。これから凄いイケメンに育つであろう人物

イメ画を頂きました!+必読なおしらせ→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:双星の陰陽師
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅蘭(プロフ) - (´・ω・`)さん» あ…すいません、矛盾してましたね。修正しておきますね!ご指摘ありがとうございます! (2017年11月9日 7時) (レス) id: 4b1174ad60 (このIDを非表示/違反報告)
(´・ω・`) - ??? 道満と葛の葉の激突した時、夢主は島に居ましたよね。なんで「私が本土に行った時に葛の葉と衝突した」とか言ってるんでしょう? そもそも有馬が当時本土にいて目撃してるから説明する意味も無いですし… (2017年11月8日 22時) (レス) id: a39dd38ad9 (このIDを非表示/違反報告)
白百合未来 - あああああ!ありがと―!!! (2017年10月14日 19時) (レス) id: fb640e5878 (このIDを非表示/違反報告)
アミ(プロフ) - 白百合未来さん» 了解です! (2017年10月10日 20時) (レス) id: 559a494363 (このIDを非表示/違反報告)
白百合未来(プロフ) - 後から何回かさせてもらうかもですがハロウィンで!十二天将と夢主ちゃんの! (2017年10月10日 17時) (レス) id: c7f9f2e6e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅蘭 | 作成日時:2017年7月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。