検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:15,001 hit

trip12 ページ12

「えっと…、ごちそうさまでした」


私がペコリと一礼すると、天馬は嬉しそうに「いいんだよ」と笑った。


駄目だこの人。良い奴すぎる。めっちゃくちゃ善人の仙人みたいだよ。


ああ今のはちょっと意味が分からなかった。


全く。無邪気すぎるのは、逆に相手側を辛くさせるのだぞ少年よ。





………まぁ、ご飯はおいしく頂きました。


他所(よそ)でタダ飯というのは、私の性分的にきまりが悪いので


夕食後。ここぞとばかりに家庭的スキルを披露し、皿洗いを手伝った。


「借りは返すぞ」的な感じのノリでやりましたよ。うん。





「あ――…。すっかりお邪魔しちゃったな…」


玄関を開けた先に広がっていたのは、薄暗い空。


街灯が、道行く人の足場を照らす為、親切に灯り始めた時間帯だ。


完全な真っ暗夜空へと化する前に、早いとこ河川敷までひとっ走り………





「Aってどの辺に住んでるの?送ってくよ」








「だ、だだだダだダ大丈夫!!ほんっと!!一人でも超平気ですから!!!」


良い子の鏡からの真心こもった気遣いを、私は首と両手を巧みに振るい拒絶した。


オイオイ。


年頃の男子が、夜道歩くのを付き添ってくれるってよ。ハハハ。





…しかし、貴方はできますか?


ホームレス(笑)である事をバラしてまで、

ラブコメ展開(笑)を掴み取りたいと思いますか?


思わないでしょう?


思った人そうとうアレだよ?羞恥心ってのが無いって評されるぞ。


「えー。でも、もう暗いから危ないよ?」


本気で心配する目でこちらを見据える天馬。


アンタが危ないわ。良くも悪くもな意味でデンジャラスだわこのコロネ。


「いいって!あの、私の住んでる所河川敷だから走ってけばすぐ着く……ッあ」





「……え?」






trip13→←trip11


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル(プロフ) - 久振りに素晴らしい作品を読ませてもらい、感動しています。なんと言って良いか、言葉が見つからず、只々、面白いの一言に尽く作品でした。ありがとうございます。 そして最後に一つ、どうか早く続きを読ませてくださいm(_ _)m (2015年3月14日 17時) (レス) id: 6a421b55e4 (このIDを非表示/違反報告)
涼坂くんだぜっ!((誰だよ - うん、ホントお願いします。できるだけ早く更新してくださいな・(.°´д`°.)・ウワァン (2014年8月24日 21時) (レス) id: 2925a1fd16 (このIDを非表示/違反報告)
蘭菜(プロフ) - はじめまして(*′艸`) (2014年8月1日 14時) (レス) id: 91cef8ab58 (このIDを非表示/違反報告)
夏木あらた。(プロフ) - はじめまして。今までのトリップ小説のほとんどが腐女子設定でしたが、この小説はイナGOを知らない設定なので、新鮮というか現実的で面白いと思います! これからも更新を頑張ってください、応援しています^^ (2014年4月5日 11時) (レス) id: 9ce55641a3 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - わー!すごい面白いです!先が気になります!更新頑張ってくださいね!! (2014年4月3日 2時) (レス) id: fb73a6d363 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:俺屍 | 作成日時:2014年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。