検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,181 hit

2 ページ2

今江side


今は打ち合わせ中で、古謝に振りを教えて貰ってる途中


古謝は魅せ方が上手いからな。


んー、このステップ、俺苦手なんよなー


「もっかいやってもらってええ?」


古謝「ええで、1.2.3.4.1.2…」


「おぉ… そうやるんか! 1.2…」


真鳥「俺も混ぜてー!」


「ええよー…ってうわぁ!」


足がもつれて後ろに倒れそうになる。


まとくんが手を伸ばしてくれるけど、それも虚しく俺は倒れてまう。


しかもまとくんまで倒れてきてるし…!


ドンッッ!!


盛大に倒れたせいで音がすごく響いた。


ほかのメンバーも駆け寄ってきたらしい。


朝「大地!大丈夫!?」


衝撃を受けて目を瞑ってたけど、開けてみるとまとくんの顔がすぐ近くにある。


あれ、これってもしかして押し倒された形になってる感じなん?


真鳥「あ、ごめん!すぐどく! 痛いとことかない? 俺まで倒れてほんまごめん。


「あ、どこも痛くないし大丈夫やで! 問題は身体じゃなくて…」


起き上がってある人物の方を見ると、めちゃめちゃ怒ってる。



あー、これはアカンやつや…

3→←かっぱくんの悩み1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひいらぎ@オリフラ外し隊(プロフ) - みかんさん» いえいえ、こちらこそご丁寧に返信ありがとうございます。 (2018年9月22日 19時) (レス) id: 303fe49996 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - ひいらぎ@オリフラ外し隊さん» 移行して外すのを忘れてしまいました。すみません。わざわざありがとうございます。 (2018年9月22日 19時) (レス) id: c2d6dd76d7 (このIDを非表示/違反報告)
ひいらぎ@オリフラ外し隊(プロフ) - 夢小説ですので、オリフラ外さないと違反報告されちゃうんで、気を付けてください(>_<) (2018年9月22日 16時) (レス) id: 303fe49996 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2018年9月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。