検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:40,112 hit

スクール革命 ページ7

トレンド

【スクール革命】



@xxxx

スクール革命のサプライズゲストにAちゃん〜〜!!衣装はゆるっとした紫っぽいワンピ!



@xxxx

『第1回スクール革命カラオケ大会』
Aちゃんが歌う光合成希望ライブで歌わなかったから聞けて嬉しい...!!歌ってる時の山田くんの顔がめっちゃかわいい



@xxxx

内村『山田は家ではどうなの?』
「料理とかも完璧にしてくれるし、私が妊娠してからげーむをしなくなったりとちょくちょくと父親らしくなってますね。笑」



@xxxx

Aちゃんの2曲目はHKT48の『桜、みんなで食べた』!声がもう王道アイドルだね!!好き!



@xxxx

涼介くんと知念くんと八乙女くんの4人で歌った『愛よ、僕を導いてゆけ』!!すごくすごく感動しましたっ!!



@xxxx

涼介くんとのデュエットの『瞳のスクリーン』もいいですよね!



@xxxx

最後は乃木坂の新曲『Route246』!やっぱりAちゃんのセンターは最高やな^_^

マネキン少女/第4話→←24時間テレビ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 女優 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ruru - 佐藤楓ちゃんとのお話が見たいです! (2020年11月18日 13時) (レス) id: d1c7f2c310 (このIDを非表示/違反報告)
齋藤飛鳥推し - 育児疲れの話が見たいです (2020年11月17日 22時) (レス) id: d2bf3c4d60 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月3日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
あみっぺ(プロフ) - Ruruさん» 佐藤楓ちゃんとの絡みですね!了解しました! (2020年9月22日 9時) (レス) id: 1c8af4baac (このIDを非表示/違反報告)
Ruru - でんちゃんとのお話が見たいです!めっちゃ面白いです!更新頑張って下さいね (2020年9月22日 9時) (レス) id: b69ffec9f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴょん | 作成日時:2020年8月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。