検索窓
今日:45 hit、昨日:1 hit、合計:55,902 hit

. ページ32

「負けないで、もう少し」




「歩いて、走って陽の光浴びながら自由に____」




必死に涙を堪えるしかなかった。




春馬(Aは可愛いなぁ)




あんな風に優しく微笑んでくれる彼はもういないのかと思うと自然に涙が溢れてくる。




「いつもの夏と違うんだ、誰も気づいていないけど」




ここまでは我慢できた。




だけど、世界中の隣人よで、抑えきれない悲しみが爆発してしまった。




「隣人よ、今っ、だけ...」




歌うのをやめてしまった。




その時、後ろからまいやんとさゆりんが...ううん。乃木坂46のメンバーが後ろから抱きしめてくれた。




麻衣『泣きたいときは、泣いていいんだよ』




マイクに拾われないようにこっそりまいやんがいってくれた。





その言葉に救われた。





「隣人よ、今だけは_______」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 女優 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月3日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴょん x他1人 | 作成日時:2020年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。