検索窓
今日:179 hit、昨日:744 hit、合計:100,252 hit

FILE.310 ページ35

松田side


「それが嫌なら繋ぎとめておくことだな。どうせ時間がないのを理由にして、京都以降まともに出掛けていないんだろ?」

降谷に核心を突かれてギクッとする。



「そんなことだろうとは思ったよ」

「ただなァ、時間はそんな簡単に作れねーんだよ。いつ事件が舞い込むしかわかんねェし」

「別に1日空けなくてもいいんじゃない?」

「え?」

「例えば、1日の終わりに食事するとか・・・・そういうのでもいいと思うけどな、俺は」

「そうそう。警察としてではなくて、プライベートで2人きりの時間が必要なんだよ。じんぺーちゃん」


諸伏と萩にアドバイスをもらったものの・・・というか、何で俺は恋愛相談をしてもらっているんだ・・・?




「帰りにちょろっと行けるようなところでいいと思うぜ?」

「Aとそういう話はしないのか?」

「いや・・・・・あ」


班長と降谷の発言で思い出した。
そういえば最近・・・・・




――――――――――


休憩中、Aが”見て”と言ってきて携帯を覗き込んだ。


「イルミネーション?」

『そう!今錦座4丁目でイルミネーションをやってるんだって!』


Aはプレゼント開ける前の子供のように、目をキラキラさせながらその写真を見ている。


『コレ、生で観たらすごいだろうな・・・・』


――――――――――




「どうしたの?」

「思い出したことがあってよ・・・・・ちょろっと行けそうな場所で、Aが行ってみたいって言ってた場所をな」

「だったら善は急げだな」

「は?」

「そうだね!」

「じんぺーちゃん、頑張って!」

「・・・・・何でオメェらが張り切ってんだよ」



特に張り切っている諸伏と萩に呆れつつ、内心コレはいいかもしれねーと思った。

FILE.311→←FILE.309



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1725人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セカイ(プロフ) - ちゃごいずごっどさん» コメントありがとうございます!更新がんばります! (2月7日 21時) (レス) @page46 id: 220b9e6626 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃごいずごっど - 本当にとても素敵な作品でどんどん読み進めてました😭😭終始幸せな気持ちでいられます、、!!これからも無理のない範囲で更新頑張って下さい!!応援しています✨✨ (2月4日 20時) (レス) id: 9d6e955330 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セカイ | 作成日時:2024年1月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。