検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,641 hit

Room 2 ページ3

広臣 side

今日は、久しぶりに、隆二の店で岩ちゃんと

飲む約束をした

隆二「岩ちゃん遅くね?」

広臣「残業少ししてから来るってさ」

残業とは言っても、俺らは一応そこそこ

名の知れた会社の社長

岩ちゃんは若くして会社を継いで、

先代の親父さんが築き上げた会社で、

毎日必死に走り回ってる

俺は、立ち上げた会社の事業が

軌道に乗ったもんで、若手社長なんて

注目されたりしてる

隆二は会員制のBARのオーナーを親父さんから

継いで、3人とも、同じくらいの奴らに

比べたら結構いい暮らしをしていると思う


そんなことを思っていると

ドアが開いて、岩ちゃんが入ってきた


剛典「聞いてくださーい!はぁ、はぁ」

「岩ちゃん、興奮しすぎ笑笑」

剛典「ほんとにやばいんすって!」

隆二「とりあえず落ち着けって笑笑」

岩ちゃんはよほど興奮してたようで、

息を切らしながら膝に手をついて

息を整えていた

広臣「で、何があったって?」

剛典「臣さんと隆二さん、
Cattleyaの噂知ってますか?」

広臣「ああ、なんか秘密の花園?みたいな
その秘密を知った奴は
消されるって噂だろ?」

隆二「そう言えば、直人さんも言ってたわ」

剛典「その店の招待状が来たんすよ」

広臣「はあ?嘘だろ?
誰から貰ったんだよ?」

岩ちゃんの話によると、そこで今度

Secret partyをするらしく、会員が何人か

周りの知り合いを呼ぶらしく、

岩ちゃんの会社の取引相手の社長さんが、

あと2人誘うように言ったらしい

隆二「で、俺らを誘ったわけね」

剛典「臣さん、隆二さん以外に条件満たしてて、
誘えそうな人いないっすもん』

隆二「条件?」

3人で、招待状を覗き込むと、

条件らしきものが書いてあった


” それなりに自立していること”



”決して恋に落ちないこと”

Room 3→←Room 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Am | 作成日時:2018年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。