検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:76,163 hit

14 ページ15

〜光side〜




…ジャニーさんが全生徒に伝えて


効果があったのか


誰も、俺に触れたりしようとはせず

いつも通りに接してくれた。



まぁ、鼻の下、ちょっとは伸びてるけど…。





高「ジャニーさんの効果やべぇ…」

光「だな。さっきまでと全然違ぇ…」





改めて


ジャニーさんの…理事長の凄さを実感した。



俺は大丈夫になったけど


…伊野ちゃんと大ちゃん、大丈夫かな。



正直、俺より


あっちの方が…女らしい身体付きとかしてるし。



薮がいるから大丈夫だとは思うけど


でも…心配だ。





光「高木、伊野ちゃんからなんてLINE返ってきた?」

高「誰も触ったりとかしてこない、皆普通に接してくれてる〜
だってさ」

光「なら良かった…」





この状態なら

問題なく過ごせそうだ。






……そう油断した俺たちだったけど


あの後、あんな事になるなんて………

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧有岡大貴八乙女光 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまあり - 更新楽しみにしてます! (2019年10月6日 10時) (レス) id: 7acb637744 (このIDを非表示/違反報告)
アラシック&ジャス民 - 更新頑張ってください!嵐ファンですがJUMPでは、、、最近雄也が好きです! (2019年9月1日 23時) (レス) id: a8afd26553 (このIDを非表示/違反報告)
やまありらぶ - 楽しみですっ!!がんばってください!!応援してますっ!! (2019年8月30日 18時) (レス) id: 45cc6642be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なる | 作成日時:2019年8月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。