検索窓
今日:18 hit、昨日:38 hit、合計:113,970 hit

幼馴染 (ymcn) ページ14

〜知念side〜





「起立、礼」

「「「ありがとうございましたー」」」





長かった授業も終わり

放課後になった。


で、今……





慧「ふふっ、侑李〜♡」





ぎゅっ





知「い、伊野尾せんぱい、苦しい…」





伊野尾せんぱいが、教室に遊びに来ていた。





慧「侑李が可愛いからつい…」

知「伊野尾せんぱいの方が可愛いよ。
お世辞じゃなくて」

慧「あぁ…妹にしたい…っ」





…いつからだっけ。

こんなに伊野尾せんぱいに可愛がられるようになったの。



そんな事を考えていたら





慧「…で、侑李。
山田とは最近どうなの?」





伊野尾せんぱいが、聞いてきた。


私と涼介の事を。





知「良い感じだよ。
涼介もいつも優しくしてくれるし…」





ほんと、涼介には感謝してる。





慧「2人って幼馴染なんだよね?
良いな〜、そーゆーの」

知「伊野尾せんぱいだって、有岡先生がいるじゃん。
誰もが1度は憧れるよ?先生と生徒の恋愛って」

慧「ふふ…大ちゃんってカッコ良いんだよ〜♡」





有岡先生の名前を出した途端

伊野尾せんぱいは、凄く幸せそうな表情を浮かべた。





知「…伊野尾せんぱい、今から女子会しない?」

慧「女子会?」

知「涼介、まだ当分帰ってこないし。
有岡先生もいないみたいだから…」





伊野尾せんぱいと話しかったんだよね。


恋愛系の話し。





慧「良いよー!侑李の話しも聞きたかったし!」





こうして、私と伊野尾せんぱいは


涼介が来ない間、プチ女子会をする事になった。

女子会 (incn)→←スタイル3 (ybhk)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:ありいの、やまちね、やぶひか , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aya20040715(プロフ) - 知念君の身長は、149ではなく、159です (2019年11月16日 16時) (レス) id: e3b280f9cc (このIDを非表示/違反報告)
なる(プロフ) - 薮ひかるさん» コメント&リクエストありがとうございます!やぶひか人気ですね(´∀`*) 『看病』の続編、了解ですっ!( ̄^ ̄ゞ (2019年7月14日 11時) (レス) id: c2a6c2aa97 (このIDを非表示/違反報告)
薮ひかる(プロフ) - 初めまして!楽しく読ませて頂いてます!特に“やぶひか” 好きで『看病』の続編をリクエストしたいです。結局風邪がうつって、でもうつしたと気付いたら薮が傷付くと思い無理して気丈に振舞うけど結局薮には隠し事は出来ずバレて、最後は熱のせいもありデレる光的な! (2019年7月13日 12時) (レス) id: 37d64c3119 (このIDを非表示/違反報告)
なる(プロフ) - ちぃたんぐさん» おぉ!それは良かったです!笑 いえいえ(´˘`*) (2019年7月5日 19時) (レス) id: c2a6c2aa97 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたんぐ(プロフ) - 無事見れました!ほんとにありがとうございます! (2019年7月5日 19時) (レス) id: 65a79ef122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なる | 作成日時:2019年4月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。