検索窓
今日:259 hit、昨日:966 hit、合計:305,325 hit

7-5 ページ24

こんにゃらら〜 ok utira Champion toru


CR_Ras_LOG bokutati katu


Candy_Cpt_POP boku katu!


BIG_URUCA_STAR katimasu


ヌンボラ watasitati ga katu!


sorarururu orera ga katutte kamito ga


kawasemi_CR orera mo katimasu


えなこりん watasitati ga kattara


えなこりん hayuchan watasito kosusiyo



『え、めっちゃたくさん。話したことない人とかいるのに』



あ「羽有良かったねˆˆ」



『うん。でも、私が勝つよ』



だ「なぁ、俺だけ?羽有いつえなこりんと仲良くなってるの!?」



『え?』



あ「確かに、ホントやん!」



『あー、私の唯一の友達がコスプレイヤーでなんか色々あって仲良くなった。』



だ「なるほどね、なるほど、ガチびびった〜羽有もコスプレしてるのかと思ったw」



『え、あ、たまに着てる。友達の撮影の時とか、なんかついでにとか言って。』



あ「俺知らないんだけど、、」



『だって言ったら、写真ばらまくでしょ?』



あ「ばらまきはしないよ!ただ身内で広めるだけ」



『それがやだから、バニにしか言ってなかったんだよ』



だ「なんでバニだけやねん!」



『あーうるさい!始まるから。本気だしね。だるさか(圧)』



だ「俺らが本気じゃなくても、羽有なら勝てそうやん」



『いいから。勝ったら見せてあげようかな(小声)』



だ「よし行くぞ!ありさか!!」



あ「おう!だるま!!」



だ「男ににごんはねぇ!!」



『私女なのに。』



まぁ、当たり前のように羽有ちゃんが無双したのは言うまでもなく、たくさんの人が悲しみました。



『チャンポンとれて良かった。』



あ「チャットでみんなが悲しんでるよ。いいの?」



『ん……いつか、心の準備が出来たら。』



あ「羽有のペースでゆっくりね」



『ありがとう。一緒に出来て楽しかった。』



だ「困ったらちゃんと言いや!」



『だるまは姉さんに迷惑かけないでよ。』




ーーーーTwitterーーーー


羽有@hayuuuu
急な参戦だったけど、楽しかった。
あの提案をしたのはありさかです。文句は一様私も聞きます。本番みんなを応援。

💬7216♻8539♡3,8万

8-1→←7-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1120人がお気に入り
設定タグ:crazyraccoon , 配信者 , ありさか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろ(プロフ) - お返事いただけて嬉しいです…!更新されたお話も素敵でした!リク可能でしたらありさんが出てくるお話読めたら嬉しいです…!これからも応援してます。 (2022年9月9日 3時) (レス) @page29 id: 1d102d101c (このIDを非表示/違反報告)
どーる(プロフ) - しろさん» 見つけてくれありがとうございます!そう言ってもらえて凄く嬉しいです(*ˊᵕˋ*)出して欲しい人とかいたらぜひ教えて欲しいです。応援ありがとうございます! (2022年9月7日 16時) (レス) id: 1afb1f6187 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - お話とっても好きでした…!このお話に出会えてめちゃ嬉しいです。応援してます! (2022年9月7日 7時) (レス) @page28 id: 5a4a3292b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どーる | 作成日時:2022年6月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。