検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:54,286 hit

構ってほしい【新村コウ】 ページ4

Aです!!
今は、コウ君のお家にお邪魔してます♪

実は、わたしコウ君の彼女なんです、
イケメンすぎて最高ですよはい…


最近はコウ君が構ってくれないので、
イタズラを仕掛けます。テヘッ

コウ君のお家にいるミントちゃんに、
協力してもらいます(

『ミントちゃん、かわいい〜♪』

「……」



コウside

今日は、俺の彼女のAを、
家に連れてきた。

が、

さっきから、ずっとミントに
構いっぱなしで俺の存在を、
忘れているレベルだ。

「おい、A。」

『なに〜コウ君♪』

話しかけても、曖昧な返答だけで。
なぜか、ミント相手に嫉妬していた。

俺は考え、呟いてみた。



Aside

「…俺も構え」

『え。今なんと。』

「だから、俺も構え。何度も言わせる な。」

予想外すぎる言葉を、言うコウ君に、私はひらめいた。

『あっ、そうだ。構って欲しいなら
 ミントちゃん見たいにニャンッて、
 言ってよ。』ニヤ

こんなことコウ君がするわけないのは
分かっている。
だからこそ、やらせたかった((殴

「はぁ!?やるわけないだろ。」

『じゃあ、構わなーい♪』

勝ち誇った顔で見つめる。


すると__

「俺も構え…ニャンッ」

真っ赤に染まるコウ君を見て、
釣られて私も顔が暑くなる。

思った以上の破壊力だった…。

「こんなこと、言わせたお仕置きと
 構わなかったお仕置きをしなきゃ
 いけないなぁ?」ニヤリ

今度は私がイタズラされる見たいです__

好きなのに 前編【飯田リンタロウ】→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:狼ゲーム , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろん - うぅ……ガチで最高すぎた…… (2022年3月30日 1時) (レス) @page33 id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - コウくんのR18が見たい…… (2020年11月29日 18時) (レス) id: 8941cce747 (このIDを非表示/違反報告)
あみなかも。 - ノワブラ-αさん» 書かせていただきました♪ ご希望に添えていると嬉しいです~!! (2018年8月7日 22時) (レス) id: e39de83e63 (このIDを非表示/違反報告)
あみなかも。 - ノワブラ-αさん» さっそく作ってきますね〜!! (2018年8月7日 20時) (レス) id: e39de83e63 (このIDを非表示/違反報告)
ノワブラ-α(プロフ) - ユキナリくんがいいです! (2018年8月7日 20時) (レス) id: cf6ea17fd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみなかも。 | 作成日時:2018年6月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。