検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:99,133 hit

発表3 ページ4

近くのコンビニにテテと二人で来た


TH「Aどれがいいの?」

「このプリンかな?」

TH「わかった、じゃあ、みんなこれでいいね」

「お願いしまーす」

TH「はーい」







コンビニの帰り


カメラを用意して

TH「はい、今買って、その帰りです」

「優しいテテくんが買ってくれました!」

TH「イヒヒ笑」


宿舎に戻って


JK「おかえり!!」

「ただいまー!」

JH「やったー!!」

JN「プリン!!」

NM「久しぶりに食べるなー!」

TH「これAが選んだんだよ」

「「そーなの?」」

「うん」

JK「はやく食べよ!」

「「いただきまーす」」

みんなで日本語で言った

最近覚えた日本語

「いただき、ます!って、にーほんご、さいきん、、おーぼえたやつだよ、、ね!」

JN「うん!」

「さい、きんおぼえた、にーほんごは?」

JK「ごめんなさい」

JN「おい、しいね!これ!」

JH「きぼう!、」

TH「あり、がとう!」

JM「そうだ、ね!」

SG「よー、ろしくね!」

NM「どうも!」

「にーほんで、コンサートを、やった、とき、にー、すた、っふのひとーがー、いただき、ます!っていっててー、それでおぼえたんで、すよ!」

TH「てをあわせて、いただきーます!って!」

TH「プリーんはおいしですか?」

JM「はーい!おいしですよ?!」



食べ終わって、ゲームをやることにした


かくれんぼをする



TH「じゃあ、ジャンケンで決めよう」




「うわっ!!負けたー、」

TH「じゃあ、Aが鬼ね!」

「わかった!」

カウントを初めてみんなが隠れ始める


めをつぶって30秒たったころに目を開けて



みんなを探す


まずキッチンから


隠れられそうなところを探しても全く見つからない


次は、、トイレ



トイレには…


ドアを、あけると



テテがいた


TH「見つかった!!!」

「やった!!!」

TH「じゃあカメラ係やるよ」

「うん、ありがとう」

「次はお庭を見に行きたいと思います」

TH「庭なんているの?」

「まだわかんないけどいそうじゃない?」

発表4→←発表2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , デビュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てく - 違反になりますので、オリジナルフラグを外していただけませんか? 作品作成のルール・注意点・ガイドラインにも載っていますのでおめ通しください (2017年6月29日 21時) (レス) id: 42191458d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Amin | 作成日時:2017年6月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。