検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:3,691 hit

5話 ページ6

A「………」

私は、今、島之内さんに案内してもらった部屋(しかも一人部屋)の片付けをしている。

あの後、島之内さんに車で家まで送ってもらって、荷物だけ取ってきてまた戻って来た。

島之内さんは優しいからいいけどさぁ…。

あの人、マジで何もしないんだね。

名前は、「酒呑 ハルヤ」って言うらしい。

凄い、変わった苗字だ←

あ、私もか←←

コンコン

誰かが扉をノックした。

A「はーい」

島之内「酒呑童子様がお呼びになっている。来い」

( ˘-з-)チッ

A「分かりました。今行きまーす」

島之内さん、よくあんな偉そうな人に使えてられるなぁ…

ほんと、尊敬するわ←

ガチャっと扉を開け、島之内さんとリビングの方へ行く。

何故か、酒呑くん?(なんて呼んでいいかわかんないから苗字でいいやw)が、新聞を読んでいた。

いや、なぜに新聞ww

そこは古典的だなwww

A「あの、何でしょうか??」

うん。不機嫌さが声に滲み出てるなww

ハルヤ「ふっ…そうカッカするな。とりあえず、座れ。洞潔も」

そう言われたので、とりあえずソファーに座る。

ハルヤ「それで、君は何が知りたい訳?」

え?

お、覚えてたんだ…

いや、覚えといてくれないと困るけどさ←

A「全部です。お二人の事も、その、姫?って人の事も、全てですっ!」

ハルヤ「良いだろう。じゃあ…どこから話すか?」

洞潔「とりあえず、正体と人間界での姿に関しての事からかと」

ハルヤ「そうだな……。少し長くなるが、いいな?」

A「長話を聞くのには自信がありますから」

ハルヤ「ふっ…面白い人間だ…では、話そうか…」

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクア♪(プロフ) - コユキさん» どもっ!作者のアクア♪でっす!そう言って頂けて嬉しいです!これからも頑張ります♪ (2019年9月7日 10時) (レス) id: 3f9a2ec3a2 (このIDを非表示/違反報告)
コユキ - 面白いです!更新頑張って下さい! (2019年9月6日 19時) (レス) id: 2674e8aa46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ♪ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。