検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:8,605 hit

えぴそーど4 ページ6

華恋side

つ、ついに…

ついにこの日が来てしまったっ……

今日からナツメ達の学校に転校だぁぁぁぁぁ!

や、やばい。足震えてきたっ…((((;゚Д゚)))))

華恋「い、行ってきます…」


inさくら第二中学校

な、何とか着いた…(汗)

何かもう疲れたんですけど…(|||´Д`)

あ、職員室行かないと。


in職員室

華恋「失礼しまーす。」

.*・゚(*º∀º*).゚・*.

職員室涼しっ。神ぃ!

華恋「あの、転校してきた姫咲華恋です…」

島之内「お前が姫咲か。」

(’ω’)ファッ!!

り、リアル洞潔…じゃなかった。島之内……

華恋「あ、はい。そうです。」

島之内「そうか。私は今日からお前の担任になる、島之内だ。」

エッハイシッテマス。

華恋「よろしくお願いします<(_ _)>」

愛想笑いは便利だなぁ←

島之内「では、教室に行くから、着いてこい。ちなみに、2年B組だ。」

ナツメのクラスじゃありませんかぁぁぁぁ!

これは、テンションあがるぅ!

あ、もうテンション上がってるわww

ではカット!


in教室

島之内「えー。今日は転校生を紹介する。入って来い。」

島之内先生に言われ、教室に入る。

何故か歓声が聞こえるんだが?

てか今気付くのもあれだけど、

これってアニメシャドウサイドの時かな?

夏休みじゃないから多分そだよね。

てか、どんぐらいなんだろ?

アヤメはいるのかな?

てか、女郎蜘蛛事件まで行ってるのかな?

???「__き_め_き___姫咲!」

(;・ω・)ハッ!

華恋「な、何でしょうっ!」

島之内「何でしょうじゃなくてな、自己紹介しろ。さっきから何度も言っているのに…それと、勝手に百面相を始めるな。」

うわぁ。やらかした。

みんな笑ってるよww

YA・RA・KA・SI・TA☆

華恋「えーっと、姫咲華恋です!よろしくお願いしますっ!」

赤面しつつも自己紹介をする。

すると、パチパチと拍手が聞こえた。

島之内「えー。姫咲の席は、酒呑の隣な。酒呑立て。」

島之内先生にそう言われて、さかみ?っていう人(多分)が、立ち上がった……って、酒呑?!

ハルヤじゃん!

華恋「えー、あー、はい。わ、分かりました…」

ハルヤの隣の席に座った。

うわぁ。間近で見るリアルハルヤ……

神様。ありがとう。私もうタヒんでもいい。

あ、やっぱり嫌だ。

けど、はぁ…尊い。さすがイケメン。

ハルヤ「よろしく。姫咲さん。」

華恋「よ、よろしくお願いしますっ!」

うわぁ。

心臓が持たんぞ。これ。

えぴそーど5→←えぴそーど3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ☆(プロフ) - 雪月花さん» お久しぶりです!まだ読者さんが居たとは…嬉しいです!頑張ります! (2020年2月17日 14時) (レス) id: 65ed62dd2f (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - 桜♪さん» お久しぶりです、お忙しい見たいですが、頑張ってくださいね! (2020年2月16日 22時) (レス) id: 90ab4e80ea (このIDを非表示/違反報告)
桜♪(プロフ) - おぉぉ!早速見に行きます!作成お疲れさまでした! (2019年8月3日 20時) (レス) id: deeaf25e06 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - 桜♪さん» なるほどwwあ、未来編一応書けました!! (2019年8月3日 19時) (レス) id: 90ab4e80ea (このIDを非表示/違反報告)
桜♪(プロフ) - 雪月花さん» 私も掛け持ち22作くらい(これはやりすぎw)やってるんで、気持ち分かりますww頑張って下さい! (2019年8月3日 18時) (レス) id: deeaf25e06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ♪ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。