検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:1,931 hit

プロローグ2 ページ3

真魔洞潔「姫を守ることもできず 人間たちから 妖聖剣を奪うこともできず…」

真魔洞潔「それでも かつて その強さと残忍さで 妖魔界に名を知らしめた あの酒呑童子か!」

酒呑童子「なんだと?!」

真魔洞潔「姫を覚醒させて 妖魔界を支配する… それが 我ら鬼族の悲願…。」

真魔洞潔「その使命… お前が果たせぬのなら…」

真魔洞潔「酒呑童子… お前を… 倒す!」

ナツメ/A「!」

酒呑童子「くっ… 姫はお守りせねば…!」

酒呑童子「よかろう… 来い 洞潔!」


目の前で自分の大切な人が戦っている。

なのに、無力な少女は何もする事が出来ない。

少女はそれが嫌で嫌で仕方なかった。

『守られるだけじゃ嫌だ。けれど、私には力が無い…』

そんな少女の願いも虚しく、いつも間にか争いは終わっていた。


真魔洞潔「これほどの力を持つとは…。」

真魔洞潔「フ… さすがだな 酒呑童子よ。」

酒呑童子「…お前が相手だからな。」

真魔洞潔「フン… さぁ とどめをさせ。」

酒呑童子「……。お前は 失うには惜しい手駒だ。 とりついた 空亡ウイルスさえ排除できれば…」

ジャギンっ!

酒呑童子「ぐはあああっ!」

真魔洞潔「それが 覚悟が足りぬということだ。」

真魔洞潔「ククク… この男は もはや手後れ。」

酒呑童子「貴様… 空亡か…?! よくも洞潔を…!!」

酒呑童子「私が憎いか? いいぞ… もっと憎むがよい。」

真魔洞潔「貴様の憎しみが 強ければ強いほど 私がとりこむ力も 大きくなるというもの…。」

酒呑童子「おのれ……っ!」

真魔洞潔「フハハ… 憎しみに呑まれて 消え去るがよい!」

真魔洞潔「そうすれば 鬼姫の力も さがしやすくなるというもの。」

真魔洞潔「お前なぞに あれほどの力を 使いこなせるわけもなかろう!」

酒呑童子「く…っ 姫にだけは… 手出しさせんぞ…!」

真魔洞潔「フン その体で 私にかなうと思っているのか?」

ドクンッ

真魔洞潔「む… この男… まだ意識があるというのか…!」

真魔洞潔「ぐっ うおおおおおっ!」


ナツメ「酒呑くん…! 洞潔先生…!!」

A「洞潔っ!」

酒呑童子「ハッ 洞潔…!」

真魔洞潔「酒呑童子… 覚悟を決めるのです……。」

真魔洞潔「空亡などに 姫を奪われてはなりません。」

真魔洞潔「私が 抑えているうちに この身ごと 空亡ウイルスを…!」

ナツメ/A「そんな…っ!」

酒呑童子「………。」

A「ま、まさか……!」

酒呑童子「すまぬ… 洞潔……っ!」

A「っ?!」

ボォォォォッ!

プロローグ3→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカ - ネタバレすると、その後洞潔は戻ってくるから心配ないよ!。 (2020年1月3日 21時) (レス) id: 522767a1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ♪ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。