検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:396,443 hit

# 5 ページ28

.




Aとちょこちょこ話すようになった。




やけど、


賢ちゃんには及ばんかった。




…俺にやって話してくれたってええやん。


会釈だけで終わり、ってなんなん?





河 『おま、アホやな〜(笑)』

『もう!アホちゃうし!ゆずるくんに何が分かんねん!』




なにがきっかけかは分からないけど、


なにかでAが変な行動をした。



そのときに少し意地悪言うたら、


顔を真っ赤にして、


俺に反抗してきた。





…その行動がめっちゃ可愛いかった。




『ゆずるくんやめてや、』

河 『なにがやねん、事実やんけ(笑)』

『も〜!ひどいわぁ!』






イジったらめっちゃ面白い反応するやん(笑)





ゆずるくん、っていう単語を聞きたい。


俺で困った顔を見せて?






…そんなことを思って、


Aと接するときは、


いじりをメインとしていった。





.




.





それが、いきすぎてんな。




ある日、


泣きそうな顔をしながら、



“…大っ嫌いや”



って告げられた。





“なに言うとんねん”


ってその場では返したけど。



時間が経つにつれ、


不安の方が俺の中で大きくなる。





__ ほんまに嫌われたんちゃうか?






次の日、そのまた次の日も


同じように接してみるけど、


…反応がいつもと違う。





それに、最近おれ避けられてね?




メールも会話もフル無視。


あっても“へー”とか感情がない返事ばっか。





“なんやねん、”



っていう気持ちと同時に



“…なにやってんねん”



っていう気持ちになっていた。






そんなとき、


賢ちゃんから言われた。




川 『ゆずる、優しくせなアカンで?』

河 『優しくしてるし。』


川 『めちゃくちゃあの子繊細なんやから』

河 『でもあんなイジリでへこたれてたらアカンで』


川 『いやー…なんやろ、ゆずるには愛がないねん、』

河 『あるし!』





…自分でも驚いた。


びっくりするほど、サラッと出てきた言葉に。





そして、


確認することとなった。




なんで俺がこんな態度でAと接しているのか。





…振り向いて欲しいねん、Aに。


…目ざわりだけど気になるアイツになりたいねん。


…Aの中に俺という存在がいて欲しいねん。





川 『ゆずる…Aのこと好きなん?』

河 『…たぶん、』





たぶん俺は、


あの子のことが好きなんや。






.

# 6→←# 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pani(プロフ) - だいすきでした。楽しみで楽しみでしかたありませんでした。またぜひ、番外編よろしくお願いします(;_;)楽しみにしています。ありがとうございました (2019年11月1日 6時) (レス) id: 7c65bf10cc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした!とっても、素敵なお話で毎回楽しみに読ませていただきました!番外編待ってます!(笑)これからも、応援しています。 (2019年8月30日 23時) (レス) id: ff8c7fad23 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - 素敵なお話をありがとうございました(*^^*)密かに読ませて頂いてて、タイトルとお話の最後が繋がった時、すごい!!と思いました!また素敵なお話を載せていただけるのを待ってます!! (2019年8月30日 23時) (レス) id: 1ec1629273 (このIDを非表示/違反報告)
あやたか - 完結おめでとうございます!!一番最初から、ずっと見てました!嘘まみれの僕らの方、番外編も楽しみです!番外編は夢主ちゃんの相方さんと山名くんの話も見てみたいです!! (2019年8月30日 11時) (レス) id: b41f399045 (このIDを非表示/違反報告)
- 完結お疲れ様でした(^^)本当に大好きなお話です!素敵な小説をありがとうございました!嘘まみれの僕らの方も、番外編も楽しみにしてます☆ (2019年8月29日 22時) (レス) id: 4fbe5cf313 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ み こ | 作成日時:2019年5月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。