検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:122,355 hit

タキシード ページ1

阿部side



ラウール「うわぁ!すっごい!」


深澤「ラウにはまだ早いんじゃないの?」


ラウ「いや、もう18歳だから…結っ」


岩本「やめろよ。そんなこと考えたくねぇ」


渡辺「親バカかよ」




雑誌の撮影前の一コマ


今日もSnowManの楽屋は平和です笑



みんなお察しの通り、今日の撮影衣装は白いタキシード


18歳なりたてホヤホヤのラウールは興奮気味。


 
撮影セットの様子を見ても設定は確実に結婚式だろうな笑笑



いつか、あみちゃんにも白いドレスを着てもらって俺も白いタキシードでビシッと決めて、、、


って妄想がすぎるか笑




向井「どしたんあべちゃん、考え事か?」


阿部「ん?いや、なんでもないよ笑笑」


渡辺「どーせタキシードみて、彼女のこと思い出してたんだろ?笑」


佐久間「なんだって!?うちの妹は嫁にはやらんぞ!!!」


阿部「翔太のバカ!佐久間の近くでそんなこと言ったら反応するに決まってんだろ?」


渡辺「図星なのかよ笑笑」




だってしょうがないじゃん?


ちゃんと将来だって考えて付き合ってるわけだし…




佐久間「ちょっと阿部ちゃんこっち向いて」


阿部「なに?」


)パシャッパシャパシャパシャッ


阿部「うぇ?連写?」


佐久間「不意打ちショットゲットー!」


阿部「ちょっと!」




なに目的の写真?


ブログに上げるのかな?




阿部「ブログに上げるならちゃんとした写真にしてね笑 今の写真のなかに半目とかありそうだから」


佐久間「はいはーい」



また適当な返事だよ…笑






結局、その時撮られた写真が佐久間のブログに上がる事はなかった

***→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1554人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すの担 - いつも楽しく読ませていただいております❗一話では、ゆかさんではなくゆいさんだったと思います。上からでなんかすみませんm(_ _)mこれからも応援してます!!q(*・ω・*)pファイト! (2022年4月8日 9時) (レス) @page17 id: 20b86a31c8 (このIDを非表示/違反報告)
淘蒼toa - とても面白かったです、もうちょっと早く作品に出会いたかったです、、、面白いお話をありがとうございました! (2022年3月6日 11時) (レス) @page32 id: 1316baeae3 (このIDを非表示/違反報告)
I.S. - 凄く面白かったです!!ですが、誤字が多く、少し読みずらかったです。上から目線ですみません。🙇 (2022年2月28日 19時) (レス) @page32 id: 20b86a31c8 (このIDを非表示/違反報告)
ありかえ(プロフ) - いつも楽しくまた楽しみに見ています。下のバナーで変換ではなく上の方での変換ですが、変えたいところを(名前)としてもらうとできると思うのですが、、、お手数ではありますが、試して頂けませんか? (2022年1月18日 16時) (レス) id: 1629bef205 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - ayaさん» コメントありがとうございます!そうなんです😭私の作品全てが下のバナーじゃないと変換されないんです…。色々試してみてるのですが直らなくて😭方法を見つけたらすぐに対応します💦本当にごめんなさい! (2022年1月13日 22時) (レス) id: bb6eada096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすみ | 作成日時:2021年12月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。