検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:90,472 hit

ページ21

〜ころんside〜




…久しぶりに、Aと喧嘩をした。



今回は、100%僕が悪い。



Aを探しに行かなきゃ



…て言っても、あいつが行く場所は

ほぼ確定してるけど。




……予想的中


やっぱりAは、さとみくんの家にいた。



さとみくんは、Aから離れると

僕の方まで歩いてきて





さ「…次Aが家に来るような事になったら……もらって良い?(ボソッ」





と、耳元で小さくそう言った。





こ「は…!?」

さ「俺、結構本気だよ?」

こ「お前…!」





僕の焦りなんて何も気にせず

さとみくんは、自室へと戻っていった。





こ「…っ」





やだ


さとみくんに…取られたくない…っ





『…こ、ころんく…』





ぎゅっ





こ「A…ごめん。
Aはゲームしすぎの僕を心配してたんだよね。
それなのに僕、Aの言葉無視して…
本当、ごめん……っ」





ポロッ




…あれ


何か、涙を流したのも

久しぶりな気がする。



さとみくんの言葉もあってか

相当焦ってる…僕。





『…ころんくん、泣いてるの…?』

こ「な、泣いてな…」





ちゅっ





こ「は……」

『良いよ。もう怒ってないし。
私、ころんくんといなきゃやだもん。
ころんくんが…大好きだから』

こ「A…」





…ほんと

可愛いやつだよ。





こ「僕だって、大好きだから」





やり返すように

僕も、Aの唇に

軽いキスを落とした。



今日のキスは、ほんの少しだけ


しょっぱかった……。









__さ「クスッ…良かったじゃん、ころん。
俺に勝ち目はねぇーよ」





さとみくんがそんな事を言ってたなんて

もちろん僕は





『大好きー!』

こ「やめろよ!ここさとみくんの家だよ!?w」





知る由もない___…。







喧嘩 fin

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←〇喧嘩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱーぷるうさぎ。(プロフ) - 突然すみません。みねすとろーね。様の「すとぷりすなーさんへ。」を見ていただきたいです。 (2020年4月25日 18時) (レス) id: 743cd17f4a (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - すごくキュンキュンしました!ころちゃん推しにはたまらないです!! (2020年4月4日 2時) (レス) id: 95d5cc28ec (このIDを非表示/違反報告)
ぷくぷぅ - いつ見ても、おもしろですね!これからも、頑張ってください! (2020年2月13日 14時) (レス) id: d0bfe8e706 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきくん*(プロフ) - あみりぬさん» 書いてくれてありがとうございます!すごい良かったです! (2020年1月29日 17時) (レス) id: f79c02c30b (このIDを非表示/違反報告)
あみりぬ(プロフ) - ゆきくん*さん» 大丈夫ですよ!2回もありがとうございますっ!リクエスト了解しました!(*^^*) (2020年1月24日 0時) (レス) id: 5901447b96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみりぬ | 作成日時:2020年1月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。