検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:43,506 hit

マイクラ人狼 ページ16

とりまショッピにshift押しまくっとくか…()

ペコペコ(。_。 (゚ㅂ゚ )(。_。(゚ㅂ゚ )

あとすごいちくわあげよ!

ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒(すごいちくわ)

で、すぐさま立ち去る!

これぞ共犯の使い道(?)

あとチーノに挨拶してこよ!

あれ?あの黄色いオーバーオール姿の人は、

シャオ先輩や!

誰も居ないし殺っちゃおうかな

デュクシ チーン

あらw無言でタヒんでいくなんてw

なんか遺言残せば良かったのにw

可哀想にw

まぁもう殺しちゃったし♪←ガチサイコパス

zm 「え。」

tn 「ゾムどうしたん?」

zm 「今ぱむさんがシャオロン殺したような気が、」

あ。バレた。

『え?シャオロンさんとはさっきすれ違いましたけど殺してませんよ?』

zm 「せやな、俺の見間違いやったわ。」

よし(ง ˙⍢˙)

えーと、チーノは…あ!居たw

shift押しまくって…

ペコペコ(。_。 (゚ㅂ゚ )(。_。(゚ㅂ゚ )

盾を渡してっと、

ポイッ(ノ・ω・)ノ⌒(盾)

これで、2人が、殺してくれるのを待つだけと、、、

em 「終了!!」

え!?もう終わった!?

zm 「いやぁー今回ははめられたなぁー」

『いやぁー私狂人だったんですよ?』

全員-syp&ci&A 「え?」

tn 「うわっ…まじかぁー…」

『じゃ、これにて撮影終わりまぁーす!』

gr 「それじゃあ少し雑談とかしてから解散するゾ!」

『お?ないすぅーグルちゃん先輩!!てかシャオ先輩wなんで無言で死んでったんすかw?』

全員-gr 「先輩?」

gr 「www」

syp 「え、あの、ぱむさんって、その…Aなん?」

『おん!そうやよ!』

全員-gr 「え…えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」

この時裏で爆笑していたグルちゃん先輩をAはシバいたとさ、
↑↑↑
ami 「なぜに?w」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はいどーも!最近休んでたあみまんでごぜーマス!
え?なんで休んでたって?それはねぇー休む前も言った通りに音楽コンテストが忙しくてなかなか更新できなかったんですよ…(´;ω;`)
でも!スランプから抜け出せた状態で復帰したのでこれからも応援よろしくお願いします!

有名実況者のぱむちゃん→←コラボの日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , syp , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみあみまんじゅう(プロフ) - ダリア太郎さん» ご心配ありがとうございます!!無事帰還しました!! (2020年9月7日 16時) (レス) id: e25483f3d2 (このIDを非表示/違反報告)
ダリア太郎 - 学校気をつけてくださいね… (2020年9月6日 23時) (レス) id: db84d391e7 (このIDを非表示/違反報告)
あみあみまんじゅう(プロフ) - よにんさん» ありがとうございます!夢主が壊れたシリーズの番外編を後々書いてこうと思ってますので楽しみにしていてください! (2020年5月14日 5時) (レス) id: e25483f3d2 (このIDを非表示/違反報告)
よにん - 面白かったです!応援しています!主人公ちゃんのパアに笑いましたw (2020年5月13日 23時) (レス) id: c1827a7d57 (このIDを非表示/違反報告)
あみあみまんじゅう(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます!w評価は是非1番右のお星さまを押してください!あ、あと言い忘れましたが、質問箱やってるのでよかったらそちらで質問を送って頂ければ…((殴 (2020年4月10日 0時) (レス) id: 6145a8c08a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみあみまんじゅう | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amiamimanzu/  
作成日時:2019年9月11日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。