検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:22,287 hit

54.今度 ページ5

七「Aちゃんの風邪がうつったからさっき花ちゃんも顔が赤かったんじゃないんスか?」




「え?あ、ああ、そうかもしれない...」




今日はやめよう。
また今度にしよう。

きっとすぐには信じられないだろうし、こんな告白みたいなのをされた後に本当のことを話すなんて





「えっと...」



七「Aちゃんにお大事にって伝えて欲しいっス!」


「あ、うん!わかった!」




私がそう言うとニカッと笑って家まで送るっスと言う。




なぜかその七尾くんの笑顔がキラキラして見えた





「....あ、ありがとう」



心臓がうるさい、ドキドキして



七尾くんに心臓の音が聞こえてしまうんじゃないかと思うくらい大きな音をたててる。




少し前を歩く七尾くんの背中を眺めながら、口が勝手に動いてた




「.....好き」



ハッとして、自分の今の発言はまずかったと思う





だって、下手したら花が七尾くんのことが好きって勘違いされてしまう。





でも、今の...




「私、好き、なの...?」




七「?どうしたんスか?」




「え?ううん!何も!」





そんな、まさか






ああ、なんだろうこの気持ち




切なくて、もどかしくて、でも、



「あったかい...」



七「風邪ひかないようにっスよ!」






「...うん」




ああ、私

七尾くんのことが好きなんだ。





まだ、本当のことを話してないから


この気持ちも、伝えることはないけど、





本当のことを伝えたいその時は、




''私も好き''って、言いたいと思う。






それまで.まだこの気持ちも秘密にしておこう____





___end___

あとがき→←53.赤面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:七尾太一 , A3! , エースリー!   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キララ(プロフ) - カリンさん» 何度もコメントしてくださって本当に嬉しかったです!ありがどうございました( ; ; )またお会いできればと思います!! (2018年8月14日 9時) (レス) id: c93c578b7d (このIDを非表示/違反報告)
カリン(プロフ) - 何度もコメント失礼します!完結おめでとうございます!最後まで楽しく読ませていただきました!本当にお疲れ様でした! (2018年8月13日 11時) (レス) id: a8307d2252 (このIDを非表示/違反報告)
キララ(プロフ) - カリンさん» ありがとうございます!更新頑張りますね(><) (2018年5月25日 21時) (レス) id: c93c578b7d (このIDを非表示/違反報告)
カリン(プロフ) - またまたコメント失礼します!やった!待ってました!!お勉強も大変だとは思いますが更新頑張ってください! (2018年5月23日 21時) (レス) id: a8307d2252 (このIDを非表示/違反報告)
キララ(プロフ) - カリンさん» ありがとうございます!月曜日にテストが終わるのでそれから更新します!( ; ; ) (2018年5月20日 9時) (レス) id: c93c578b7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キララ x他1人 | 作成日時:2018年5月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。