検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:22,260 hit

番外編10 ページ16

「...誰なの」


トイレの個室に入って気持ちを落ち着けようとする


プリントだけならまだしも、ファイルごと捨てるなんてありえない。


やっぱり...わざと。

「...あ」


両手のひらを見てみると、分かるくらい震えていた



「...っ」


怖い。どこの誰かも分からない人からの悪意なんて


大人しくしていたのに、どうして私なの...

地味だからっていう理由ならもっと前からあったはず、それがなんで今になって...



キーンコーン___

5分前を知らせる予鈴の音が聞こえ、
保健室に行こうか迷ったけど

「佐藤さんと中村さんに心配かけたくないな」


どうするかはまた考えよう思い、とりあえず授業に戻った。



* * * * * * * * * * *


佐「本当に大丈夫?」

「うん!大丈夫だよ!」

中「何かあったら連絡してね...」

「うん!バイバイ!」



あれからぐるぐる考えていると
いつのまにか放課後になってしまった。


佐藤さんと中村さんには大丈夫だと伝え、
私は先生に用事があるからと嘘を言って2人とは別れた。


「...疲れた」


何かするにも誰があんな事したのかを考えていると、周りの目ばっかり気にして気疲れする



「帰ろう...」


重い足取りで教室を出ようとすると、声をかけられた。


女「ねーえ、ちょっといい?」


声をかけてきた人の周りには2、3人いて、
みんな派手な格好をしていた。



どこかで見た事あるような気もしたけど、思い出せない。


女「まじで地味子じゃん、太一も変わってるよね〜!こんなのがいいの?」


女子の中の1人のその言葉で、
この子達が誰なのか思い出した。


前、玄関の所で七尾くんのことで私の悪口を言ってたグループの子達...



「私に、何の用ですか...」


女「用っていうか?ちょーっとお話したいなって」


"ついてきて?"


アイラインとつけまつげで目力のすごい子に言われて、断るなんてできるはずもなく



「...わかった」


鞄は持っていって何をされるか分からないので教室に置いていくことにした。


変に奪われて逃げるのを阻止された方が面倒だしね...




_________________________________________

ごめんなさい!久しぶりに更新したキララです!

アカウントが訳わかんないことになっちゃって
パスワード探すのに苦労してました!!


もうすぐ!もうすぐ終わるので
あともう少しだけお付き合いいただけたらと思います(><)

番外編11→←番外編9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:七尾太一 , A3! , エースリー!   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キララ(プロフ) - カリンさん» 何度もコメントしてくださって本当に嬉しかったです!ありがどうございました( ; ; )またお会いできればと思います!! (2018年8月14日 9時) (レス) id: c93c578b7d (このIDを非表示/違反報告)
カリン(プロフ) - 何度もコメント失礼します!完結おめでとうございます!最後まで楽しく読ませていただきました!本当にお疲れ様でした! (2018年8月13日 11時) (レス) id: a8307d2252 (このIDを非表示/違反報告)
キララ(プロフ) - カリンさん» ありがとうございます!更新頑張りますね(><) (2018年5月25日 21時) (レス) id: c93c578b7d (このIDを非表示/違反報告)
カリン(プロフ) - またまたコメント失礼します!やった!待ってました!!お勉強も大変だとは思いますが更新頑張ってください! (2018年5月23日 21時) (レス) id: a8307d2252 (このIDを非表示/違反報告)
キララ(プロフ) - カリンさん» ありがとうございます!月曜日にテストが終わるのでそれから更新します!( ; ; ) (2018年5月20日 9時) (レス) id: c93c578b7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キララ x他1人 | 作成日時:2018年5月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。