検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:371,299 hit

ページ42

「布団」


「麗どうした」


「わしは布団のうちで生きて死ぬ……」


「どこぞの某文豪漫画の引きこもりかよ」


「そんなマイナーなところ言ってもわかんないよ賢二郎」


「生き返った」






にしても大学の布団はあかんね。ふわふわしてないわ。これはダメだわ。







あとさっきの賢二郎ので誰かわかった人、挙手!……まあそうですよねー誰に言ってんだ俺。






ごろりと寝返りをうって聞いてみる。






「先輩達がまだ帰ってきてないから聞くけどさぁ、賢二郎と太一は枕投げすんの?体力そんなあるわけ?化け物なの?」


「それはさらっと先輩達を化け物って言ってるってことでいいんだよな?」


「牛島先輩は言わずもがな、天童先輩とか山形先輩とかどんだけ体力底なしなんだよ……俺がモヤシなだけかよぉそうかよぉ……好きでモヤシなわけじゃないんだよぉぉぉ……!」


「疲れてると麗のキャラ安定しないな」






うん、俺もそう思う。(思っちゃいけない)







ああもう眠いよ。寝ていいかな。岸谷麗は深い眠りに落ちましたってテロップ出して寝ていいかな。







だが俺は知っている……ここで寝る運命ではないと!!







……何寝ることが運命なんだよカッコつけすぎだろう。あとテロップどうやって出すんだよ。具現化させろってか、俺霊能力者じゃねえ。







あとここで寝たら明日の朝が不安だから寝ない!去年一番に寝た牛島先輩が三年生に落書きされてたところを見ちゃったから寝ない!







寝たら死ぬ。以上!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanoka(*´∀`)(プロフ) - 花袋さんw (2017年5月19日 19時) (レス) id: 024d735d7e (このIDを非表示/違反報告)
あおあおめがね(プロフ) - 42ページのアレってそこそこ最新話ですよねw (2017年4月4日 20時) (レス) id: 52bd87537a (このIDを非表示/違反報告)
むしとりあみ+(プロフ) - 月夜叉さん» はい、正解です! (2017年2月22日 15時) (レス) id: 4dad7ff44e (このIDを非表示/違反報告)
月夜叉 - 42ページのって文ストですか? (2017年2月22日 15時) (レス) id: 60ae0f288b (このIDを非表示/違反報告)
そぅ - ( ´ ▽ ` )ノ (2017年1月24日 20時) (レス) id: c5a3cb1e80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むしとりあみ+ | 作成日時:2017年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。