検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:26,200 hit

出会い48 ページ7







あれから数日たったある日。






私はすっかり仕事に慣れ、今日もリンさんと大湯掃除をしていた。







が、今日はいつもと少し違った。






リン「なんだ?なんか今日騒がしいな。」






千鶴「なんかあったんでしょうかね?……あ、掃除終わったんで薬湯のお札貰ってきますね!」






リン「おーう、さんきゅー」
















「ねえねえ、リン!」







リン「あー?」







「今ね!朔様と輝夜様がきてるんですって!」







リン「あー……あ!?まじか!?」






「まじまじ!あー見たかったなぁ。湯婆婆様が自分の持ち場から離れるなっていってたから無理だけど」






リン「やっべえええええ!!!!」







「いきなり大声出してどうしたのよ?」






リン「陽が!今札取りに行ってる!」







「ちょ、ちょっと、どうするのよ!?あんなにくらいの高い神様の前を人間が通ったりなんてしたら…」







リン「だからやばいって言ってんだろ!!こうしちゃいられない、俺見に行ってくる!」






「あ、ちょっと!!」

出会い49→←出会い47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TTR(プロフ) - 更新お願いします! (2018年3月28日 11時) (レス) id: 7ecb9e6c11 (このIDを非表示/違反報告)
なづな(プロフ) - 作者さんが 考え易い方法でいいと思います!更新待ってます(`・ω・)ゞ (2015年10月11日 12時) (レス) id: 3d3ae9272b (このIDを非表示/違反報告)
神聖syndrome(プロフ) - 作者さんの書きやすい方で!!頑張ってくださいっ!更新楽しみに待ってますっ!!! (2015年4月3日 0時) (レス) id: 24f93c1efe (このIDを非表示/違反報告)
或鴛-allen-(プロフ) - ハクのキスマシーンで発狂しますた笑 (2015年1月25日 13時) (レス) id: 117419ce55 (このIDを非表示/違反報告)
カゲロウ - 応援してます!最新頑張ってください^^ (2015年1月4日 1時) (レス) id: a88caaa3c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔乃 | 作成日時:2014年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。