検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:37,839 hit

86 ページ36

TH「………ヌナ、手どけてよ」

『ん…、むり、ちょっと…ストップ……』



あまりにも沢山降るキスに、元干物女の私は眩暈(めまい)がしてきて…。一度テヒョンくんにストップをかける為に唇を両手でガードした。


TH「…無理なのが、むーりー」


それを察してか、(わざ)(おど)けて唇を突き出しながら言ってくるテヒョンくん。
二人して面白くなっちゃって笑い合うと、テヒョンくんも私の横に寝転ぶ。

するりと左手にテヒョンくんの指の感触が伝わってきて。握られた手をそのまま夜空に掲げられた。




TH「…こうやってまたヌナと手を繋げる日が来るなんて、本当に奇跡みたいだから。幸せすぎて…」

『………うん、私も…幸せ…』





素直に気持ちを伝えてくれるテヒョンくん。
彼の素直さや、真っ直ぐさが私にも伝染した。





ーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーー



【TH&you side】




その夜、キミと心も身体も一つに混ざり合った。
何度も何度もお互いの存在を刻み合うように、確かめ合うように夢中で求めた。



もう二度と離れたくないから、キミと。


一度は切れたかの様に思えた縁だったけど、本当はずっと繋がっていたんだと思う。



でもまた離れてしまうかもしれないから…。未来は誰にも分からないでしょ?


だからたとえ深い絆で結ばれてる相手であっても、お互いにそれを維持する努力が必要だって学んだ。
この関係性に甘えたくない、しっかりと繋がっていたい。



これからはキミの為に、って演じるのは辞めるよ。
自分の気持ちを偽るのも辞めるから。



代わりキミとの“エンゲージメント”をこれからも大切にしていきたい。





キミのためにエンじるよ。








end.



→あとがきあり

あとがき→←85



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ(プロフ) - yu-さん» 勿論です😊読み返ししてくださってるんですね、ありがたいです😭✨また次の作品の準備してますので気長にお待ちくださいね💜 (2022年6月16日 7時) (レス) id: e7061fbc4e (このIDを非表示/違反報告)
yu-(プロフ) - 覚えていてくださり嬉しいです🥺♡感謝の気持ちでいっぱいです😊キミエンもヨンタンのお話も大好きです💜こっそり読み返しています🥰バンタンとりささんの新しいステージ、心から応援しています🙏🌷 (2022年6月15日 22時) (レス) id: 4dff4cf25e (このIDを非表示/違反報告)
りさ(プロフ) - yu-さん» yuさんいつもコメありがとうございます☺️無事完結いたしました〜!yuさんのコメから着想を得たので、感謝感謝です。ずっと応援しましょう🌈✨そしてテテの現代劇?期待しましょう😁💜 (2022年6月15日 20時) (レス) id: e7061fbc4e (このIDを非表示/違反報告)
yu-(プロフ) - りささん💓完結おめでとうございます💐本当にテテに演じて頂きたい🥺素敵なお話、あとがきをありがとうございました✨次回も楽しみにしています☺️これからも彼らの健康と幸せを願い、ずっと応援します🌈 (2022年6月15日 15時) (レス) @page37 id: 4dff4cf25e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りさ | 作成日時:2021年10月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。