検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:302,652 hit

2 ページ2

すると、女の子は少し眉間に皺を寄せて「何が?」と言ってきた。






JK「えーっと…つまりキミの」
「アリンちゃん」



JK「アリンちゃんのアッパは」


「アリンのアッパは、アッパでしょ?」









…と、僕を指差して言った。









JK「え…?どういう」

アリン「アリンのアッパは、チョン・ジョングク」



JK「……っ?!」








いや、






いやいや、






いやいやいやいやいや!!







なーにを言ってるんだ?!この子は!




いきなり聞く人が聞いたら、前代未聞のスキャンダルと取られそうな話をぶち込んできたアリンちゃんに思わずツッコミたくなったけれど…








ガチャ






「ヤー!ジョングギ〜なんだかすごいハプニングが起こったな〜!」


JK「ジンヒョン!」



ヒャッヒャッヒャッと笑いながらジンヒョンが入って来たことにより、話が中断してしまう。






アリン「わー!ジンオッパだ〜」

JN「ヤー、ジンオッパだぞ〜!……ってこの子知り合い?」

アリン「だってアッパのヒョンでしょ?」

JN「え?誰がアッパなの?」

アリン「………アッパ」



さっきと同様、僕を指さすアリンちゃん。








JN「…ジョングク」

JK「……なんですか」

JN「………ちょっと聞きたい事が」

JK「僕もですよ」








ーーーーーーーーーーーーーーーー







⇒え?この子誰ですか?
⇒急に女の子キターーー
⇒可愛らしい子だけど誰かな?
⇒スタッフさんの子どもかな〜
⇒ちょっと待って、今アッパって言わなかった?!
⇒ホントですか?!?
⇒アッパって言ってましたよ!
⇒私も聞きました、アッパって言ってました…
⇒ちょ、誰か説明!
⇒アッパってどゆこと???
⇒ジョングクがVLIVE中→突如女の子現る→ジョングクに向かってアッパと呼ぶ←イマココ
⇒説明さんくす!
⇒アッパと間違えてるってこと??
⇒スタッフさんの子が入って来ちゃったってグクが言ってるよ
⇒可愛い襲撃(^^)
⇒うさぎと幼女、同じ顔で見つめ合ってた〜
⇒カワイイの大渋滞!!!!
⇒あ、Vラ終了のお知らせ
⇒そりゃそうだ
⇒次回お詫び回やるって〜
⇒カワイイから許す!
⇒それな
⇒ジョングクがアッパと呼ばれる世界だった
⇒グクがアッパとか…なにそれ最高(勿論妻ポジ)
⇒女の子ありがとう!






この日のSNSは(のち)に伝説となったVLIVEの事で大盛り上がりだった。







.

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1354人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ(プロフ) - 休日.997さん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけている様で嬉しいです(^^)すごいところで止まってますね…笑 ここからラストまで駆け抜けますので引き続き良かったら読んでください!更新頑張ります(^^) (2021年9月17日 7時) (レス) id: e7061fbc4e (このIDを非表示/違反報告)
休日.997(プロフ) - いつもすごく楽しませて頂いてます!!これからも更新大変かと思いますが、頑張ってください!アリンちゃんを助けようとしたオンニが心配です...(涙) (2021年9月16日 18時) (レス) id: 5ee4f4580f (このIDを非表示/違反報告)
りさ(プロフ) - しゅなさん» しゅなさんコメントありがとうございます!楽しんでもらえているみたいでうれしいです(^^)褒めすぎないでくださいね、調子こいちゃいますので…!笑 (2021年9月14日 23時) (レス) id: e7061fbc4e (このIDを非表示/違反報告)
しゅな - ヤバいです、めちゃくちゃ面白いです。主さん天才ですか?え、天才ですよね?それとも神ですか? (2021年9月14日 21時) (レス) id: 5f9ecc3d1c (このIDを非表示/違反報告)
りさ(プロフ) - yu-さん» yuさんコメントありがとうございます!またまたコメを頂けてとても嬉しいです(^^)これからの展開も楽しんでもらえますように!Twitterアカ作って下さるんですね?!鍵付で読み垢って自己紹介に書いてあれば直ぐにフォロリク承認しますね! (2021年9月13日 17時) (レス) id: e7061fbc4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りさ | 作成日時:2021年9月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。