検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:131,812 hit

11日目 ページ14

愛妃サイド





なによ、





なによ、なんなのよっ




いいじゃない!欲しいんだから





蛍くんもあんな奴よりあたしの方がいいでしょ?





だって、あんなブスより




あたしの方が可愛いじゃないっ






お父様にお願いしてイケメンな執事を雇ってもらっても





いつも、ピンとこない奴ばっか






そんな中みつけたの私に等しい執事を








なのに、なのにっ!






彼には主人がいた





そんなの関係ない!





彼は今の主人を捨てて私の元に来る






ドリンクを持った彼は不意にこちらを見た





その時確信した






彼も私が好きなんだと






だって、そうじゃなければ目をあわせないでしょ?







こちらを向いて微笑まないでしょ?






だから嫌がっていたけれどただの照れ隠しだと思って主人契約書を渡した






法に罰せられるって?






大丈夫よ







またお父様がもみ消してくれるわ







でも、そに時に!






あいつがいた







そして私の蛍くんをとった!






見せつけるように、
主人との信頼を







大丈夫よ蛍くん、





無理やりさせられてるんでしょう?







だから助けるわ







周りも野次馬でいっぱい




あぁ、お父様にめいわくかけちゃう







でも、いいわよね可愛い娘がしたことだもの







絶対助けてあげる






そう思ってるとまたあいつの執事がいた







かっこいい






あのこたちもあたしのもの






みんなみんな、あいつに脅されてるんだわ






あぁ、早くたすけないと






待ってて、





今助けるわ






私は懐に隠していた折りたたみのナイフを取り出した






あたしの物を奪う奴には制裁を、ってね




ふふふっ





あの間抜けな背中にナイフを突き立ててあげるわ









ご協力願います!!!
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/ami09291/

主人公イメ画→←10日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 依存 , 執事
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢小説だからいいくね(何年も前のコメに触れていくスタイル) (2021年1月21日 18時) (レス) id: f2e29f6a88 (このIDを非表示/違反報告)
あむあむ(プロフ) - みるくごっど@称えなさい(さん» 言われてみればそうですね!すみません!あまり知識のないもので、、、。知らせてくださってありがとうございます! (2015年2月21日 16時) (レス) id: 1d88198930 (このIDを非表示/違反報告)
みるくごっど@称えなさい((プロフ) - 今は財閥は解体されているのでグループではないでしょうか? (2015年2月21日 11時) (レス) id: ec03837c70 (このIDを非表示/違反報告)
あむあむ(プロフ) - 葬儀屋K・R・Sさん» ありがとうございます!やっとおわりました(*´∀`*)ノ (2015年2月20日 20時) (レス) id: 1d88198930 (このIDを非表示/違反報告)
葬儀屋K・R・S(プロフ) - テスト頑張ってください! (2015年2月13日 23時) (携帯から) (レス) id: 1e482e8190 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あむあむ | 作成日時:2014年9月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。