検索窓
今日:27 hit、昨日:3 hit、合計:478,191 hit

episode63 ページ9

広臣side


あれから、お弁当を食べて
あかりがいるであろうクラスに向かう。

絶対あかり泣くだろうな…
少しは罪悪感とか情とかいろいろあるけど…






1年生のフロアで、あかりのクラスを探し歩いていると、廊下から


花「うん笑 ほら誘っておいで!」


後ろから聞いたことのある声がした。

「え!ちょ!」

そして、俺の大好きな声も聞こえた。


振り向かなくてもわかる

さっき、保健室で見たAだ。

それと、聞いたことのある声のこは、
いつも一緒にいる子だろう。


花「ほら!がんちゃんいるよ?」


岩田の名前が出てきて思わず振り返った。


顔を真っ赤にしながら、照れ笑いをするA

あんな顔、見たことあるっけ…。

向こうは話に夢中で気づいてないみたい。

すると、その友達が思いっきり
Aの背中を押した。


「わぁ!」

勢いがありすぎてよろめくA









臣「あっぶね…!」



頭より先に体が動いて









Aを引っ張り俺の腕の中に入れた。

episode64→←episode62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 最後まで見ました!!本当に次の展開がどーなるか楽しみでした!!読んでて面白かったです(^^) (2016年2月13日 14時) (レス) id: d56daf5b3c (このIDを非表示/違反報告)
maman727(プロフ) - お疲れ様でした。楽しく読ませてもらいました。岩ちゃんに行って欲しい気持ちもあったけど、やっぱり臣よねぇ。岩ちゃんとのハッピーエンドも見てみたいです (*^^*) (2016年2月1日 8時) (レス) id: 061f6038ae (このIDを非表示/違反報告)
iwanana(プロフ) - 最初から最後まで読ませていただきました!とても感動しました!新作も楽しみにしています! (2016年1月23日 12時) (レス) id: 18598ed217 (このIDを非表示/違反報告)
三代目fan(プロフ) - 臣の方に行って欲しい・・・今度こそ2人で幸せになって欲しいです!!! (2016年1月22日 21時) (レス) id: 556358c427 (このIDを非表示/違反報告)
らなちゃん(プロフ) - 面白かったです(  ̄▽ ̄) 毎回毎回更新楽しみにしてます笑 私は、がんちゃんとくっついたほーが話が盛り上がりそうな気がします。笑 (2016年1月22日 20時) (レス) id: 3bee80ed31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱん | 作成日時:2016年1月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。