検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:59,132 hit

10歩目 ページ11

* * * * * * * * * *

少し広いところに行くと、囚人達がでてきた


囚人達と勝負をして4勝することができれば先に進むことができるという



一番手の囚人は、腕力に自信のありそうな大男だ




「誰が行くの...?」


トン「俺が行こう」



そのあと、すこし言い合いにはなったがトンパが出ることになった。






試合場所に行ったトンパはデスマッチを提案され、了承した。



するとある意味予想外というか、


開始早々土下座をして参った、と言った




「....っち」


あいつ...っ、役立たず。




戻ってきたトンパにやはりレオリオはご立腹。



キ「やってくれるじゃん、おっさん」


キルアも怒ってる



するとトンパは開き直って新人潰しの楽しさを語り出した。




「あのさぁ」


こんなやつ、一瞬で殺せるけど

そんなことしたらみんな合格できなくなる。




「あんたのそんな話どうだっていいんだけど」

「キルアも言ってたけど、足引っ張るなら...」


''この試験通過したら殺しちゃうかも''



トンパに向かって殺気を放つ




「....なーんてね、死ぬ気でやんないと。ね。お互い」



囚「次は誰にするんだ!」


ゴ「はーい!俺が行くよ!」



ゴンはそう言って走って行ってしまった




ク「A、やめておけ。」


「...冗談だよ、なんかムカついたからさ」



そう言ってジロッと睨む




レ「可愛い顔しておっかねーな、A」

「そんなことないよ、それより。ゴンの応援しなきゃ」





ゴンの試合はロウソクの火が長く燃えていた方の勝ちという簡単なものだった

11歩目→←9歩目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キララ(プロフ) - ヒガンバナさん» すごく嬉しいです!私自身旧作の方が好みなのでコメント嬉しすぎます( ; ; ) (2019年3月29日 8時) (レス) id: c93c578b7d (このIDを非表示/違反報告)
ヒガンバナ(プロフ) - おもしろい!旧作の方を取り入れて作品を作っている話があまりなかったので!嬉しいです!おもしろい! (2019年3月21日 23時) (レス) id: 5d73287e24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キララ x他1人 | 作成日時:2018年5月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。