検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:64,358 hit

【ヒソカ】新たな感情 ページ7

刺激が欲しい♦


常々思ってるボクだけど…♠


貴『…すぅ…』


こうやって温かい陽の当たる場所でAと日向ぼっこ、なんて言うのもまた一興…♥


ヒ「安心し切って眠っちゃって…♣

襲ってくださいって言ってるようなもんだよね♥」


Aの頬をすいっとなぞってから洋服のファスナーに手をかけてみた♦


体重を全てボクに預けて肩にもたれかかっているA…♣


貴『んぉぉぉ…食えん…その性格…』



ヒ「…クックックッ♥」



あぁ、A…キミは一体どんな夢を見ているんだい?


美味しいものでも食べている夢かい?

それとも嫌いな人の夢かい?

それとも…



貴『…ヒソカは…良い奴…』


呟かれた言葉に、ボクは静かに笑った♥


ヒ「なぁんだ、夢でもボクの事見てるんだ♦」



襲ってしまいたいな♠


でも、この寝顔を見てもいたい♣



そっとAの頭を撫でてみる♣


…慣れないな、柄じゃない♥



けれども、何だろう、この感情は…♠



ヒ「A…」



壊したい…めちゃくちゃにしてやりたい…!



その気持ちは変わらない…けど…♠



貴『…ん…んん…?…寝てた…』



何だかこういう"普通"の雰囲気も嫌いじゃないよ♥




ヒ「おはよ、A♥」

【番外編】おはよう。って言ってみた。→←【キルア】どうして?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いえっふー - 記憶喪失もの最高です!!!! (2020年7月31日 22時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
舞茸 - 初コメ失礼します。とても良い作品ばかりで、応援させていただいてます。それでですね、、、誠におこがましいのですが……フィンとシャルの短編に飢えていまして、お願いできますか? (2019年11月6日 17時) (レス) id: f086d8f628 (このIDを非表示/違反報告)
- ゴン・キルア・クラピカ・フェイタン←マジヤバイ天野桃介さん!神ですか?!  更新頑張ってください!フェイに殺されるまで応援します! (2019年11月4日 16時) (レス) id: 07d1416f60 (このIDを非表示/違反報告)
神夜(プロフ) - 面白いです! シャルナークをリクエストしても宜しいでしょうか?これからも更新頑張ってください!応援してます! (2019年6月2日 0時) (レス) id: 59ab379dfa (このIDを非表示/違反報告)
沢庵食べたい。(プロフ) - いやっほぉー(`∀´)/ (2019年5月25日 19時) (レス) id: 13057630e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天野桃介 | 作成日時:2019年5月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。