検索窓
今日:906 hit、昨日:830 hit、合計:153,783 hit

約束_19 ページ21

”幼馴染2人目だな”

ってことは、1人目がいるってこと?



「他にもいるの?」


「いや、お前だろ」


「え」


「え、じゃねーよ。なに。俺達幼馴染じゃねぇの?」



「いやいや、言えて昔馴染みでしょ〜」



幼馴染って昔からずっと一緒にいる人でしょ?
わたし達、ついこの間まで離れ離れだったんだよ?



「意味的にそんな変わんねぇよ。俺は幼馴染って思ってる」



なのに



「……そっか」



なんでそんなに当たり前のように言うかな



「研磨には今度紹介してやるよ。アイツ、ゲームの邪魔すると怒るからさ」


「む、無理しなくていいからね?」


「嫌がるなよ人見知り。そんじゃ行くか」


「結局どこ行くの?」


「あー、とりあえず電車乗って街の方行くか。色々あるぞ」



東京の、街中
人、多そうだなぁー



「お嬢さん、何か欲しい物は?」


「……甘いもの食べたい」



東京のスイーツってやっぱりお洒落なのばっかなのかな

SNS映え?ってやつ
テレビとかで見る可愛い盛りつけのスイーツ

密かに憧れてたりする




「ほんっと、甘いもん好きだよな」


「糖分は生きてく上で必要なものだよ」




動くのも考えるのも糖分がいる

チョコレートはストレス軽減になると言うし
甘いものって至上だと思う



「ふーん?よくわかんねぇけど、とりあえず行きますか」


「美味しいお店、教えてね」


「お嬢さん、鉄朗くんに任せてれば大丈夫デスヨ」



どこから来るんだその自信

自信が付くくらい行ったことがあるってことか?



っていうか……


「ずっと思ってたけどさ、その喋り方どーしたの?」



”お嬢さん”とか敬語とか

それとセットで来る胡散臭い笑顔とか



クロってもうちょっとオドオドしてた気がするんだけど



「……なんの事かわかりませんねぇー」


「言いたくないならいいけどさ、大人っぽくなったね」


「!」



大人っぽく、というか

大人ぶってるっていうか

無理してないならいいんだけどさ




「大人な黒尾さんに惚れちゃう?」




こんな冗談を

いつの間に言えるようになったんだろう



もしかしたら、いろんな女の子に言ってるのかもしれない



「はぁ!?誰もそんな事言ってない!!」


「ははっ、冗談。……Aも、大人っぽくなったな。服装とか、仕草とか、なんか綺麗だな」


「………………ドーモ」



目を細めて、優しく笑うクロの視線が

なんだか恥ずかしくて

見ていられなかった

約束_20→←約束_18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ama | 作成日時:2024年2月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。