検索窓
今日:118 hit、昨日:1,344 hit、合計:154,339 hit

約束_15 ページ17

「むぅ………………」



現在、学校近くのコンビニ

そのスイーツコーナーの前で、わたしはにらめっこ中だ



「おい、悩みすぎ」


「だってどれも美味しそうだもん」



突然だけど、わたしはコンビニスイーツに目がない
いや最近のコンビニまじレベチだから!



「クロは何にすんの?」


「俺ァ腹減ってるからなー。ホットスナック食う」


「ホットスナック!その手もありかも……」



いやでも、帰ってからご飯食べることを考えるとなぁ
地味にお腹に溜まっても困るし

それに、クロの口ぶりからしてコンビニで食べて帰りそうだし、食べやすい、もしくは飲みやすいものがいいかも



「やっぱ飲み物にする」



そうクロに伝えて、
並べてある果肉入りいちごミルクを手に取る
これもレベチで美味しい



「ん?スイーツじゃなくていいのか?遠慮は要らねーぞ?」


「うん。お腹空いてる訳じゃないし、これも好き」


「ふーん……。じゃ、買ってくるから外で待っとけよ」


「はーい」



いちごミルクをクロに渡して外に出ると
既に他の2人は買った後のようで、備え付けのベンチに腰掛けていた



「や、夜久く……夜久と、か、海、は何買った……?」



名前を呼ぶだけなのになんでこんなにどもるのよ!!
あぁぁ恥ずかしいぃぃい



「おーA。俺焼きそばパン」


「俺はアイスにしたよ。Aは?」



2人とも順応早っ
まぁ、名前呼ぶだけだしそんな緊張するもんでも無いのか



「わたしは……」


「ほい、これね」


「あ、クロ。ありがと…………ん?これわたしのじゃないよ?」



飲み物1本だけだったのに、何故か袋で渡されて
中身を見れば、スイーツコーナーのシュークリームがあった



「あーー、オマケ?甘いもん食べたかったんだろ?」


「好きだから見てただけだよ。2つも悪いって」


「いいんだよ。再会の記念ってことにしとけ」


「むぅ。……今度何か奢る」


「別にいいよ。気にすんな」



気にするでしょこんなの
ただでさえ、マネの誘いを断り続けてるのに

約束_16→←約束_14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ama | 作成日時:2024年2月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。